« Skypeをインストールした | トップページ | う~ん、まだ調子悪い・・・ »

お腹が・・・

夕食を食べたあとから、お腹が痛い・・・。
クーラーをガンガンにかけてるからかなぁ?
今日は、暑かった(-_-;)
夏バテも、なんか本格的になりそう・・・。
寒さは、ある程度我慢できるが、暑いのは苦手・・・。
何度もトイレに行っているが、痛みが治まらない。
それとも、食事に当たったのかな?
今日は、水分補給もかなりしたからな。
うぅ。

なんか、カウンター表示がおかしいみたい。
機械も暑さでダウンか?
と思っていたら、違ったみたい(^_^;)

|

« Skypeをインストールした | トップページ | う~ん、まだ調子悪い・・・ »

コメント

まーちんさん、お心遣い、ありがとうございますm(__)m
毎日暑いですが、まーちんさんも気をつけてくださいね(^_^;)
だいぶ良くなったんですが、それにしてもこの暑さにはまいります(-_-;)

投稿: としきくん | 2005.08.06 11:21

こんばんは。
お腹の具合は良くなりましたか?
本当にこの猛暑には参ってしまいますよね。
栄養と睡眠を十分摂って、夏を乗り切りましょう!

投稿: まーちん | 2005.08.05 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/5317828

この記事へのトラックバック一覧です: お腹が・・・:

« Skypeをインストールした | トップページ | う~ん、まだ調子悪い・・・ »