« 今日もゆったりと | トップページ | 刀削麺をはじめて食す »

ラーメンの話

今日は、なじみのラーメン屋が休みのところが多かった。
お盆前だからだろうか?
ラーメン屋は、火曜日休みのところが多いんだけどな。
今回は、ねぎラーメンの大盛を食べた。
negi_ramen_oomori
450円。
つけ麺じゃないと、さすがに汗だくになる(^_^;)
お腹は、いっぱいになったのだが。
ねぎの量が少し少なかったな・・・。
今回も、W31Tでフォト画質をFINEモードにし、ナイトモード(ローノイズ)にして撮った。
今回もそこそこって感じか。

近所に刀削麺もやっているラーメン屋を発見!
ここの餃子は、150円とのこと!
ここも今日は休みだったので、明日にでも食べに行こうかな・・・。
安そうな感じのお店だ。
どんな味だろう?

|

« 今日もゆったりと | トップページ | 刀削麺をはじめて食す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/5366866

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンの話:

« 今日もゆったりと | トップページ | 刀削麺をはじめて食す »