« う~ん、まだ調子悪い・・・ | トップページ | 今日もゆったりと »

週末の過ごし方

今日は、ゆっくり過ごした。
ネットで、こんなのを作成するソフトを見つけた(^_^)
toshikikun
ブルブルした震え方がいいね。
なんかに利用できないかなぁ。
まるで、今の自分の気持ちを表しているかのようだ・・・。
はぁ。
むなしい・・・。
そのあと昼寝をした。

起きてから、友人とSkypeで話をした。
友人の話によると、iTuneは使い勝手が良いとのことだが、自分もしてみようかなぁ。
1時間くらい話をしてたかな?

夕食を買いに行ったが、これというものはなかった。
卵やドリンク類を購入して、かえってきてしまった。
最近お酒売り場で、「ヱビス<黒>」が美味そうに見えて、手を伸ばしたくなることが多い(^_^;)
でも、高いんだよなぁ。
今日も「のどごし<生>」で我慢した・・・(-_-;)

|

« う~ん、まだ調子悪い・・・ | トップページ | 今日もゆったりと »

コメント

zouさん、いつもコメントありがとうございます。
なんか、おもしろいんですよ(^o^)
文字が動くっていうのは。
ただブログでは、どこに貼り付けて利用しようか、悩むところです(^_^;)

投稿: としきくん | 2005.08.08 19:36

としきさん☆こんにちは!

文字が動くと生きているみたいでへんですね!
私も使わせてもらいたいと思いまーすヽ(‘ ∇‘ )ノ

投稿: zou | 2005.08.08 13:44

地酒星人さん、はじめまして!
お恥ずかしい(^_^;)
でも、おもしろいと思うんですよ(^o^)
gifアニメーションは、1コマ1コマ作るのが面倒ですが、これは手ごろに作れます。
ただ、どういうところに利用しようかが、悩むところです(~_~;)

投稿: としきくん | 2005.08.07 12:00

お初にコメントさせていただきます。
地酒星人と申します。
何やらおもしろそうなアニメーションですね〜。思わず反応してしまいました。
これを使うと、いろいろな表現が出来そうだなあ、などと思っています!

投稿: 地酒星人 | 2005.08.07 11:01

batasyさん、コメントありがとうございます。
ほぅ、ビールに切り替えましたか~(^_^)
うらやましいです・・・(-_-;)
こう暑いと、ビール類が美味しいですね♪
空き缶は、ちゃんと資源ごみの日に出しましょう(^o^)

投稿: としきくん | 2005.08.07 10:34

申し訳ないです。
私、「一番搾り」に切り替えました。
空き缶が山になってる(涙)

投稿: batasy | 2005.08.07 02:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/5338268

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の過ごし方:

« う~ん、まだ調子悪い・・・ | トップページ | 今日もゆったりと »