« ハービー 機械じかけのキューピッドを見た! | トップページ | 修正したって言うけれど »

木製ボールペンが当たった!

またアンケートに答えて、木製ボールペンを当てた!
0508191
小さいのだけれど、持ちやすくていいかなぁと。
見づらいけどペン先は、ものすごく細い!
0508192
そろそろ、大物を当てたいなぁ(~_~;)
当たらないかなぁ。

ある方のブログを読んでいたら、こんなツールを見つけたので、登録して早速利用してみた。

※本文にウェブリシールを貼ると、サイドバーに不具合がでるようなので、外しました。
 サイドバーの右下に貼りましたので、そちらを見てください。

おもしろ~い(^o^)
サイドバーにも貼り付けて、利用することにした。

久しぶりに川辺を散歩してきたのだが、すごい暑かった・・・。
でも風があったし夕方だったので、気持ちよかったが。
風がなかったら、蒸し暑くて行かなかっただろう。
気分が↓気味だったので、散歩に出かけてよかった。
よく見させていただいているbatasyさんのブログで、川上に行くか川下に行くかという話が載っていたが、私の場合、近所にある川にはもっぱら、河口のほうへ行くことが多い。
たまに川上に行くこともあるけど、年に数えるほど。
特に理由はないのだが、風景が河口方面のほうが好きだからかなぁ。
それと、土手にごろんと寝転がることもできるので、それがまたいい。
最近は暑すぎてできないけど、春・秋口にはしている。
夏もいよいよ、終盤にさしかかる。

さ、安売りをしていたサッポロ・ドラフトワンでも飲んで寝ます。
sapporo_draft_one

|

« ハービー 機械じかけのキューピッドを見た! | トップページ | 修正したって言うけれど »

コメント

zouさん、コメントありがとうございます。
かわいいでしょ~(^_^)
ちょっと気に入っています。
女の子のもありますよ。
サンプルは、こちらに↓
http://webryseal.biglobe.ne.jp/sealcatalog.html

投稿: としきくん | 2005.08.24 12:57

としきさん☆こんにちは!

「ウェブシール」おもしろいです!!
Jr.としきくんですね!
これって女のコバージョンもあるんでしょうか??
私も設置してみたくなりました(^o^)

投稿: zou | 2005.08.24 11:08

まーちんさん、コメントありがとうございます。
ははは。
年甲斐もなく、お恥ずかしいです(^_^;)
イントネーションがおかしいところが、またいいんですけどね♪
ココログも、こういうの、作ってくれないですかねぇ。

投稿: としきくん | 2005.08.22 22:04

こんばんは。
「ウェブリシール」って何かと思ったら、こんなものがあるんですねー!
再生してみたら、
本当だ、“としきくん”のイントネーションがちょっとおかしいよーな…。
でも、おもしろいものを見つけましたね。

投稿: まーちん | 2005.08.22 21:07

バルサさん、コメントありがとうございます。
ウェブリシールは、面白いですよ~(^o^)
このキャラに、載せた文章をしゃべらせるのも、面白いかもしれませんね。

いつも行く散歩コースは、数少ない自然なので、心が和みます。
自転車でいつも散歩するのですが、運動にもなりますからね(^_^)

投稿: としきくん | 2005.08.22 18:59

ウェブリシール面白いですねぇ!
私も設置してみようかな・・・。

>気分が↓気味だったので、散歩に出かけてよかった。
リフレッシュできてよかったですね。
私も気分が落ち込んだ時には、出かけたり、運動したり、
飲んだり・・・強制的にリフレッシュしてます。(^_^;)

投稿: バルサ | 2005.08.22 12:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/5541742

この記事へのトラックバック一覧です: 木製ボールペンが当たった!:

» ウェブリシール [yum!yum!]
今日からイヤ〜なお天気が続くらしいっすね。 そんな時は気分転換にスクラッチ削って遊んじゃおう!!! 1日10回まで削れます。 1日の運だめしにどうぞ ちなみにyumyumは「まあさのお気楽ブログ」さんにお邪魔して 1回目でA賞がそろいました。ゴキゲンです。 ...... [続きを読む]

受信: 2005.09.05 17:28

« ハービー 機械じかけのキューピッドを見た! | トップページ | 修正したって言うけれど »