« お腹が・・・ | トップページ | 週末の過ごし方 »

う~ん、まだ調子悪い・・・

昨日の腹痛から一夜あけて、朝になってもなんだかお腹に違和感がある。
少し頭痛もして、だるさもあった・・・。
今日は1日そんな感じだった。
友人と会って大盛チャーハンを一緒に食べる約束をしていたのだが、ちょっと心配だった。
会う約束はしていたし話もしたかったので、とりあえずそのお店に行くことにしたのだが。
本当は、チャーハンを食べたかったのだが、食べ切る自信がなかったので、ラーメンにすることにした。
でも、水ばかり飲んでしまい、そのラーメンも残してしまった(~_~;)
味も悪くなかったし、いつもならそんなことはないのだが・・・。

その後、エクセルシオールでお茶をしながら、話をした。
今回は、アイスティーを注文。
excelsior_ice_tea
今回も携帯のW31Tで撮ったのだが、フォト画質をFINEモードにして、ナイトモード(ローノイズ)にして撮影すると、室内でも少し綺麗に撮れることがわかった!
明るさは、適宜調節しないといけないけど。
この画質が限界だなぁ。
そうそう、最近紅茶を何もいれずに、ストレートで飲むことが多い。
その方がおいしく感じるようになった。
なぜだろう?
そうして話をしているうちに、少しお腹の調子も落ち着いて、友人とはゆっくり過ごせてよかったと思った(^o^)

それにしても、今日も暑かったな~(^_^;)
しばらくこの暑さ続くとのことなので、ほんと体力勝負だな~。
土曜日は何しよう。

|

« お腹が・・・ | トップページ | 週末の過ごし方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/5330847

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん、まだ調子悪い・・・:

» 携帯電話機種変更/KDDI auW31T [B to P,日々閑話]
先日、携帯電話を機種変更しました。 W21SからW31Tへの変更です。 機種変更に踏み切った理由・背景は以下の通りです。 ■欲しかった機能 ・PCサイトビューワー ・Bluetooth機能 ・Eメールバックグウド受信 ■改善させたかった機能 ・Eメール送信にかかる通信ネゴシエ... [続きを読む]

受信: 2005.08.07 15:02

« お腹が・・・ | トップページ | 週末の過ごし方 »