« 木製ボールペンが当たった! | トップページ | vSkypeをインストールした »

修正したって言うけれど

お知らせココログを見てみると、問題部分を修正したとのこと。
自分の過去のブログで確認してみると、余分なスペースは修正されてない・・・(-_-;)
なんだよ~!
復旧なんかしてないじゃないか。
しかも、かなり前からこんな感じだぞ~!
だめだなぁ。
今日投稿したものは、大丈夫みたい。
過去の画像のポップアップには、対応してないみたい・・・。
ニフティーに、問い合わせするかな。
ちゃんと確認して、告知して欲しいよ。

スプラッターハウス、コツコツやっていたら、やっと5面をクリアした(~_~;)
splatter_house6
でもこのゲーム、6面も難しい・・・。
卵が割れて、ぴょんぴょん飛び跳ねて、くっついてくる・・・。
24日で期限が切れてゲームができなくなるので、この面で終わりかなぁ。

なんだか、台風が接近中らしい。
24日に試写会、大丈夫かなぁ(^_^;)
ちょうどその頃に、直撃しそうだ。
問い合わせして聞いてみよう!

|

« 木製ボールペンが当たった! | トップページ | vSkypeをインストールした »

コメント

まーちんさん、コメントありがとうございます。
前から気にはなっていたのですが、自分のPCだけなのかなぁと思って、あきらめていました。
う~ん。
もうちょっと向上心が欲しいですねぇ(~_~;)

投稿: としきくん | 2005.08.23 23:34

こんばんは。
ポップアップ画像の修正は、新規投稿分からのようですね。
ココログもなかなか進化しませんねー。

投稿: まーちん | 2005.08.23 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/5589067

この記事へのトラックバック一覧です: 修正したって言うけれど:

« 木製ボールペンが当たった! | トップページ | vSkypeをインストールした »