« シンデレラマン試写会見てきた! | トップページ | EZナビウォークを使ってみて »

台風接近!

ソニーが、また新しいのを出したね。
USB端子を内蔵して、漢字表示対応か~。
手にすっぽりと入りそうだけど、ちょっと厚みがありそう。
自分のPCのUSB端子は下のほうに設置してあるので、ちゃんと接続できるかな?
USB補助ケーブルは、ついているみたいだけど。
FMや声などは、録音できるのかな?
できなさそうだな・・・。
少し大きくなったのなら、もうちょっと機能を充実させて欲しい。
コードレスのポータブルオーディオ機器、どこかで販売してくれないかなぁ。

今日8月25日は、「即席ラーメンの日」だそうだ。
チキンラーメンが誕生した日とのこと。
最近カップラーメンは、食べてないなぁ。
ラーメン好きなんだけどね(^_^;)
というのも、近所のラーメン一番なら普通のラーメンが200円しないので、小腹が空いたときにそこに食べに行くことが多いからだ。
カップラーメンでも300円を超える高級なものも売られているからね。
でも、最近はヒット商品がないみたいだな。
あまり話題にならないし。
でも、学生時代はずいぶんと助けてもらったm(__)m

大雨が降る中、夜に今日も餃子ライスを食べた。
gyouza_rice0825
ここのお店のほうが、安いし量も多い。
店内はそこそこ人がいたが、外に出るといつもなら夕食を買い求める人が通りにたくさんいるのだが、台風の影響か少なかった。
風はまだそんなでもないのに。
帰ってきてテレビを見たけど、この分だと直撃は逃れそうにないね。
停電になったら困るな~。
横浜のほうは、もう土砂降りみたいだけど。
明日の朝は、大丈夫かな?

|

« シンデレラマン試写会見てきた! | トップページ | EZナビウォークを使ってみて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/5631447

この記事へのトラックバック一覧です: 台風接近!:

« シンデレラマン試写会見てきた! | トップページ | EZナビウォークを使ってみて »