« 映画バトン | トップページ | おいしい! »

涼しかったね~

テレビでやっていたが、今「バイラルCM」というのが流行っているようだ。
バイラルCMとは、主にインターネット上にながれる過激なCMのことで、その過激さからウィルスのように、口コミで宣伝効果を狙うCMなのだそうだ。
海外で流行っているようだが、バイラルCMのランキングのサイトまである。
そのサイトを見てみると、もうすぐ日本版も出るらしい・・・。
覗いてみたけど、重すぎて見れない・・・。
明日にでも見るかな。
日本のサイトにもランキングサイトがあるね。
検索してみると、たくさんあるんだなぁ。

8月最後の週末だった。
今日は、過ごしやすかったな~。
こんなに涼しく感じるのは、久しぶりだ。
それと、陽が落ちるのが少し早くなったような気がする。
こおろぎの音もなんか似合う。

kirin_tanrei_green_label
今日のお酒は、これを飲んで寝よう。

|

« 映画バトン | トップページ | おいしい! »

コメント

まーちんさん、コメントありがとうございます。
偶然見つけました・・・(^_^;)
昨日変えました(^o^)

投稿: としきくん | 2005.08.29 01:13

こんばんは。
リラックマ時計、どうしたのですかー?
かわいすぎます!

投稿: まーちん | 2005.08.29 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/5676161

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しかったね~:

» VIRAL(口コミ)ノススメ [CM(こんなメンバー)ブログ]
世界おもしろCMランキング←バイラルCMならこちら(^_^)v 世界おもしろCM宅急便←バイラルCMお届けします(*^_^*)-----------------------------はじめまして、デザイン担当のマス公です。遠いお空の星に長期出張してました。(意味不明)テレビの効果なのか、バイラルCMが活気...... [続きを読む]

受信: 2005.09.02 21:29

« 映画バトン | トップページ | おいしい! »