« チャーリーとチョコレート工場試写会が当たった! | トップページ | ルパン試写会当たった! »

夏が終わる・・・

8月最後の日。
ここ2,3日は、それほど暑くもなく、過ごしやすい日が続いている。
秋が近づいているんだなぁって感じる。
今年は、夏らしいことは何一つしなかったなぁ(-_-;)
ロマンスもなかったし・・・。
実家にも帰らなかったし。
今年の夏はどこか旅行に行きたかったけど、それもできなかった。

今頃学生は、徹夜で夏休みの宿題をセコセコやってるんだろうな(^_^)
まーちんさんのブログにもあったけど、親も手伝ってる家庭、たくさんあるのかな?(^o^)
無事、終わったでしょうか?
自分の場合、日記とかも書かされたけど全然やらなくて、夏休み終わり頃にせっせとまとめて書いていた。
思い出すなぁ( -_-)
日記もブログにしたら、学生も興味を持って取り組むのでは?
そういう学校、あるのかな?
この間、10歳の男の子が書くブログを読んでいて驚いた。
文章もしっかりしていて、夏の思い出がきちんとかけている。
へぇ~、今の子はすごいな、などと思っていたら、偶然にそのブログにリラックマの時計が貼られていて、見つけたという経緯があるのだ(^_^;)
7歳の子がチャットとかを楽しんでいる時代だから、別に驚くことではないのかもしれないが。

Sea Breeze
角松敏生
B00005EIDE

前にも紹介したが、このアルバムに収められている、「Still, I'm In Love With You」、「WAVE」という曲を聴き涙して、この夏を惜しみます・・・(T_T)
今日にぴったりの曲だし、泣けるなぁ。
最後に一言。
「夏のバカヤロー!( p_q)」

|

« チャーリーとチョコレート工場試写会が当たった! | トップページ | ルパン試写会当たった! »

コメント

まーちんさん、コメントありがとうございます。

>今朝、元気に登校していきました。
いや~、ほのぼのとしてていいですね(^_^)
それにしても、無事終わってよかったです(^o^)

>なんか青春ドラマの一場面のようですね。
あは。
お恥ずかしい・・・(^_^;)
秋も、期待できそうにありません・・・。

投稿: としきくん | 2005.09.01 19:59

としきさん、こんにちは。
子供の宿題は無事終わり、今朝、元気に登校していきました。(笑)

最後の一言は、なんか青春ドラマの一場面のようですね。(笑)
秋に期待しましょう!

投稿: まーちん | 2005.09.01 11:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/5675907

この記事へのトラックバック一覧です: 夏が終わる・・・:

« チャーリーとチョコレート工場試写会が当たった! | トップページ | ルパン試写会当たった! »