« ずぶ濡れ(-_-;) | トップページ | W31Tの話題 »

お盆休み突入

いよいよ、休みになったね~(^o^)
近所も心持ち人少な目か?
ブログの来訪者数も、いつもの半分くらいだ。
みんな、遊びに行ってるのかな?
実家からも、「帰って来なさい」と連絡があったが、帰らず(^_^;)
今日は、ずっと寝て過ごした。
結構寝たんだけど、寝足りない・・・(-_-;)

スーパーに買い物に行ったけど、いつもと変わらないなぁ。
今日は、お寿司とタイ風春雨サラダ(写真)、チーズ入りウィンナー、ドリンクなどを買ってきた。
harusame_salad
世界陸上でも見ながらウィンナーを肴に、のどごし<生>を飲みます(^_^)

|

« ずぶ濡れ(-_-;) | トップページ | W31Tの話題 »

コメント

バルサさん、コメントありがとうございます。
3連休ですか~。
バルサさんも働きますね~(~_~;)
1週間とか休める人が羨ましいです・・・。

のどごしは、今スーパーで一番安いので、よく買ってます・・・(^_^;)
バルサさんもゆっくり休んでくださいね(^_^)

投稿: としきくん | 2005.08.15 01:35

としきさん、こんにちは。
私もやっとお休みに入りました。
会社は8/12からのお休みなのですが、昨日は休日出勤だったため、
実質今日から3連休です。
「のどごし生」私も最近飲みました。
発砲酒よりビールに近くて美味しいですね!
暑い日が続きますが、お互いに飲み過ぎには注意しましょう!(^o^)

投稿: バルサ | 2005.08.14 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/5455284

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み突入:

« ずぶ濡れ(-_-;) | トップページ | W31Tの話題 »