« 週末の過ごし方 | トップページ | ラーメンの話 »

今日もゆったりと

昼間は、ぼーっとして昼寝をして過ごした。
夜になって友人とSkypeで、例のごとく1時間ちょっと話をした。
その後少しインターネットをしていたら、フレッツスクウェアで北斗の拳が、10話まで無料で見れるのを知った。
ほぅ。
久しぶりに、あのセリフが聞いてみたいな・・・(音声注意)
それとテレビでやっていたのだがTULLY'Sでは、アマゾンフルーツである「アサイー」を使ったナチュラルアサイーソイという、スムージーがあるとのこと。
今流行らしい。
これは、ちょっと飲んでみたいと思った。

それから、松屋でヘルシーチキンカレーを久しぶりに食べに行った。
healthy_chicken_curry_misosiru0807
夏の新メニューは、もう出ないのかな?
この写真はW31Tこの間撮影したように、フォト画質をFINEモードにし、ナイトモード(ローノイズ)にして撮ってみた。
そこそこ綺麗に撮れたので、やはりこの方法でこれからは撮りたいと思った。
でも、これで200万画素だからな~(-_-;)

そのあと、スーパーに寄ってお寿司を半額でゲット。
susi0807
お腹がいっぱいになった(^o^)

今日は、近所でお祭りがあったみたいだ。
浴衣を着た人を何人か見た。
夏真っ盛りだね。
さ、安酒でも飲んで寝よっと(^_^;)

|

« 週末の過ごし方 | トップページ | ラーメンの話 »

コメント

格闘技 +Life Select Storeさん、はじめまして!
アサイーは、スポーツ選手や女性に人気があるみたいですね。
鉄分、食物繊維、ポリフェノール、カルシウムなどが豊富に入っていて、抗菌作用もあるとか。
格闘家も好んで飲んでいる人が多いようです(^_^)
TULLY'Sでは、アサイーのメニューは、9月いっぱいで終わっちゃうみたいですけど(^_^;)

投稿: としきくん | 2005.09.19 11:23

アサイー私も大好きです。
クセになりますよね!
いろいろアサイーについて探してたら
レシピも載ってる気になるブログ見つけました。
http://cafe.quietwarriors.com
いろんな飲み方(食べ方?)があるんですね。

投稿: 格闘技 +Life Select Store | 2005.09.19 10:04

バルサさん、コメントありがとうございます。
バルサさんが、マンガを集めていたとは、ちょっと意外でした(^_^;)
しかも、今も「蒼天の拳」にはまっているとは(^o^)
あのシュールなセリフが、私も好きです(笑)

投稿: としきくん | 2005.08.09 19:24

としきさん、こんにちは。
「あのセリフ」聞いちゃいました。(^o^)
北斗の拳は大好きで、漫画も集めてたなぁ。
今も「蒼天の拳」にはまってます。

投稿: バルサ | 2005.08.09 12:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/5354449

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もゆったりと:

« 週末の過ごし方 | トップページ | ラーメンの話 »