« 揺れたね~ | トップページ | ハッカビーズ試写会見てきた! »

明日の打ち合わせ

友人とSkypeで話をした。
明日の試写会に誘ったので、打ち合わせをした。
来れるかどうか、わからないみたいだけど。
ついでにこの間当てた、「ハービー 機械じかけのキューピッド」も見てこようかと思っている。
ハッカビーズの予告編ってどんな感じなのだろう?
ジュード・ロウは、結構好きな俳優だ。
面白そうだという話なので、楽しみにしている。

またまた、松屋で牛丼を食してきた。
matuya_gyuudon_0817
新商品のフライドチキンカレーが出たね。
ヘルシーチキンカレーにフライドチキンがのっているだけだが(^_^;)
自分の行った時間帯は、結構店に人がいたなぁ。
サラリーマンは、お盆休みの人が多いから、少ないはずなんだけど。

今日ものどごし<生>を飲んで、明日に備えます。

|

« 揺れたね~ | トップページ | ハッカビーズ試写会見てきた! »

コメント

hirorinさん、はじめまして!
お恥ずかしいです(^_^;)
私のくだらない、B級グルメを載せたりして(-_-;)
牛丼汗だく・・・。
どんな話の内容だったんでしょうか?
またよろしければ、いつでも遊びに来てくださいね~(^o^)

投稿: としきくん | 2005.08.19 01:05

こんばんは、時々寄らせていただいております。
今日、ラジオで「牛丼汗だく」というコメントを聞いて大笑いしていたら、こちらで牛丼の写真があったので・・思わず笑ってしまったため、コメント残しておきますね~

投稿: hirorin | 2005.08.18 21:10

zouさん、コメントありがとうございます。
うぅ。
見てきました・・・。
詳しくは、ブログの本編で感想を述べたいと思います。
ぜひ読んでくださいね♪

投稿: としきくん | 2005.08.18 20:52

としきさん☆こんにちは!

昨日ハッカビーズの予告をさらっとみたんですが、おもしろそうな感じはしたんですが、
なんか好印象のない予告に感じましたよ。

投稿: zou | 2005.08.18 12:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/5518851

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の打ち合わせ:

« 揺れたね~ | トップページ | ハッカビーズ試写会見てきた! »