« PCサイトビューアを試してみた! | トップページ | お腹が・・・ »

Skypeをインストールした

Skypeをインストールして、友人とためしに会話してみた。
音質が全然違う!
途切れることがないし、MSNメッセンジャーと違って、安定している。
もう電話とか必要ないね。
他のメッセンジャーソフトと同様、チャット機能やファイル転送もできる。
8月には、β版のカメラ機能のプラグインが配布されるらしい。
さて、これを入れたらちゃんと途切れることなく、動くかどうか。
MSNメッセンジャーだと、回線が途切れたり、映像がコマ送りになってあまり使い物にならなかった。
そうなれば、Skypeをメインに使うようになるなぁ。
早くβ版でないかな。
今まで、インストールしようと思ってなかったので、またこの本を借りてきて熱心に読まなきゃ。
そうなると、このヘッドセットが欲しいなぁ。
在庫がないようだけど。
このヘッドセットは、携帯電話にも使えそうだからね。

うぅ。
暑くて、少し夏ばて気味・・・。
寝つきも悪いし・・・。
また、ジムに通うかな。

|

« PCサイトビューアを試してみた! | トップページ | お腹が・・・ »

コメント

バルサさん、コメントありがとうございます。
今までは、MSNメッセンジャーでよかったのですが、最近回線が途切れることが多くて困っていたところ、Skypeのカメラ機能のプラグインが出るということで、インストールしてみました。
音質はとてもよく、回線も友人と話していて、一度も途切れなくて、快適でしたよ(^o^)
また、使い勝手を報告したいと思います(^_^)

投稿: としきくん | 2005.08.05 19:22

スカイプですか!さすが流行に敏感ですね。
ライブドアの堀江社長も電話がいらなくなるって、あちこちで
言ってますよね。
使用感とかまた教えて下さいね。

投稿: バルサ | 2005.08.04 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/5304439

この記事へのトラックバック一覧です: Skypeをインストールした:

« PCサイトビューアを試してみた! | トップページ | お腹が・・・ »