« 新記録! | トップページ | チャーリーとチョコレート工場試写会見てきた! »

7万以上か・・・

チャーリーとチョコレート工場試写会当たった!の記事に、トラックバックをいただいたので、そちらのブログをのぞいてみたら、その方は舞台挨拶付きの試写会が当たったとのこと!
私のは、付いていないんだよね・・・。
しょぼん・・・。
なんと舞台挨拶付きの試写会は、ヤフオクでは、7万円以上で売買されていたとのこと。
すごいなぁ。
でも本当は、売買は禁止されているはずなんだけどね(^_^;)
自分も1枚売りたいんだけど、ヤフーに加入してないからなぁ。
たいていの試写会は1000円前後で取引されているみたい。
まあ明日は、楽しんできます♪
ヒルズだぜぃ(^_^)v

久しぶりに買い物のことを。
今日は、かに玉うどんセット、すき焼き鍋セット、卵、ドリンク類などを購入。
トイレットペーパーも購入してきた。
お酒はこれを買ってきた。
asahi_sin_nama
明日は試写会なので、早くお風呂入って寝よっと。

|

« 新記録! | トップページ | チャーリーとチョコレート工場試写会見てきた! »

コメント

ももちゃんさん、いつもありがとうございます。
試写会、行って来ました~。
感想、見てくださいね♪

ジェットスキーですか~(ノ゚ρ゚)ノ
すごいですね(^_^;)
自分、やったことないです・・・(~_~;)
後ろに乗せてください(笑)

投稿: としきくん | 2005.09.05 23:50

batasyさん、コメントありがとうございます。
確かに、ちょっと酸っぱめですかねぇ。
大豆ペプチドを使っているせいかな?
でも、後味が残らない、すっきりとした感じでしたよ。

投稿: としきくん | 2005.09.05 23:47

今日は試写会ですねぇ~また、感想聞かせて
ください。私は昨日ジェットスキーをやって
筋肉痛です。

投稿: ももちゃん | 2005.09.05 15:53

先日浅草でアサヒの生を飲んできたんですが、ちょっと酸味が強い気がしました。
最近キリンの一番搾りばっかり飲んでるせいかもしれないんですが。新生はいかがでした?

投稿: batasy | 2005.09.05 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/5783431

この記事へのトラックバック一覧です: 7万以上か・・・:

« 新記録! | トップページ | チャーリーとチョコレート工場試写会見てきた! »