« 遅いけど20000アクセス超えた! | トップページ | 秋を探しに »

食べ物ばかりの話題だが(^_^;)

最近ネタ切れというか、疲れが溜まってネタが思い浮かばないので、とりあえず今日の食事の話題を(^_^;)

松屋に行ったところ、牛丼が390円から350円へプライスダウン。
ホームページも変わったね。
ということで、今日も牛丼を食べた(~_~;)
matuya_gyuudon0909
量も変わらず。
松屋は、努力してますな。
これじゃ、ますます吉野家から足が遠のくなぁ。

それと、久しぶりにラーメン二郎に行ってきた。
ramen_jirou0909
ここのラーメンは、今、自分の一押しだ。
値段も手ごろだし。
ただ、久しぶりに食べたせいか、油がちょっときつかったな(-_-;)
油少なめで注文したんだけど・・・。
体調のせいかな?

今日は、涼しくて過ごしやすかった。
日中は小雨が降ったりしたみたいだけど。
そろそろトップバナー、秋の素材探しに行ってこないと。
秋を感じさせるものってなんだろう?
紅葉にはちょっとはやすぎるし・・・。

|

« 遅いけど20000アクセス超えた! | トップページ | 秋を探しに »

コメント

みやりん1966さん、コメントありがとうございます。
みやりん1966さんも昨日は、牛丼だったんですか~(^o^)
なんか、面白いです(^_^)

おお、チラシ、手に入りましたか~。
すごいです!
早速見させていただきます♪

投稿: としきくん | 2005.09.10 09:18

私も昨日の夕食はこの牛丼でした。違いがよくわかりませんでしたが、そうか、値段がやすかったのか(^_^)

ということで、「みんな~やってるか!」ようやく記事になりました。よろしく。

投稿: みやりん1966 | 2005.09.10 08:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/5864503

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ物ばかりの話題だが(^_^;):

» 今日の食事 [生log]
朝:抜き 昼:マクドナルド 数ヶ月ぶりにマクドナルドへ。下手すると1年以上ぶりか [続きを読む]

受信: 2005.09.10 23:45

« 遅いけど20000アクセス超えた! | トップページ | 秋を探しに »