« ルパン試写会当たった! | トップページ | 新記録! »

「森のくじら」クリアファイル当たった!

ココログデザイン夏のプレゼントキャンペーン「森のくじら」クリアファイルが当たった!
cocolog_design_whale
2枚入っていた。
応募したことさえ忘れていたが・・・(^_^;)
思わずここに、トラックバックしちゃいました(~_~;)
欲を言えば、もうちょっと高額のものが当たってほしかったが・・・。
次回に期待。
150人も当たったんだね。
ココログをやっている人って、何人くらいいるのだろう?
今回の応募は、どのくらいだったのかな?
ちょっと調べてみたけど、記事にしている人、意外に少ないなぁ。
外でさりげなく、バックからこのクリアファイルを出したら、
「おっ、この人、ココログやってるのか?」
って、注目浴びるかな?(笑)

テレビでもやっていたが、いつも読んでいるITmediaにauの新サービス「EZ助手席ナビ」記事が載っていた。
EZナビウォークとの連携も図られているとのことだが、車内でも十分GPSが機能するのかなぁ?
精度がどのくらいなのかが、ちょっと心配。
でもこれって、助手席に人がいないと使えないんだよね・・・(-_-;)
月額315円か~。
それなら、「EZナビウォーク」に入ったほうが、自分には便利かな。
そろそろ、EZナビウォークのお試し期間が切れる。
月に何度も使うわけじゃないけど、加入しようか・・・。
料金も3種類選択できるみたいだね。
どうしようかなぁ。
auも価格改定があって、基本料金が若干安くなった分、無料通話時間も若干短くなった。
更なるサービスを期待したい。

昨日、このお酒を間違って買ってきてしまった・・・。
suntory_apricot_valencia_oraange
カクテルだと思って買ったのに~(><)
酎ハイ、駄目なんだよな・・・・。
独特のにおいがあって、苦手なんだよね、自分は・・・。
でも、せっかく買ったので、試しにお風呂あがりに飲もうと思います。

|

« ルパン試写会当たった! | トップページ | 新記録! »

コメント

まりりさん、こちらにもおいでいただいて、ありがとうございます。
懸賞は、試写会を中心に出していますので、そこそこ当たるのかな?(^_^;)
懸賞が当たったら、随時載せていきますので、またこちらにも遊びに来てくださいね(^_^)

投稿: としきくん | 2005.09.05 22:00

としきくん はじめまして!
検索して来てくださったとの事、コメントありがとうございます。
「森のくじら」クリアファイルが当たってブログに載せるなんて私ぐらいの者だろうと思っていましたが・・・
なんと・・・!たくさんいるんですね。少々ビックリ(@_@)です。
そして、としきくんの当選目録も見せて頂きましたが、すごいですね。う、うらやましい!
それだけでもブログが成り立ちますね。私も頑張って参考にさせて頂きます。
私も紅茶が好きなんですヨ。で、ブログタイトルにも使っているんですけどね。
また、挑戦して何か当たったらブログで報告してみようかな?(^_-)

投稿: まりり | 2005.09.05 16:26

こにまきさん、はじめまして!
こにまきさんは、私のブログには、検索しておいでくださったのですかね?
「デザインのココログ」からかな?

だいぶ前のことなので、すっかり忘れてましたよね(^_^;)
こういう企画は、ココログはどんどん増やして欲しいです。

こにまきさんも、たくさん当てていきましょう(^o^)
これからもよろしくお願いします。

投稿: としきくん | 2005.09.04 01:33

はじめまして。
私も「森のくじらクリアファイル」が当たりました。
私もとしきさんと同じように、すっかり忘れていまして・・・。
お知らせを読み直して、トラックバックを辿って
こちらの記事を読んでやっと理解できました。
150人も当たっていたんですね^^;

次は是非、高額当選狙いましょう!(^^)/

追伸・トラックバック貼らせていただきました。

投稿: こにまき | 2005.09.04 01:06

あさかさん、こちらにも来ていただいて、ありがとうございます。

>専用の背景とか、使ってるんですか?
いえいえ(^_^;)
普通の紙を使っています・・・(~_~;)
私の場合は、室内の蛍光灯下で撮影して、多少暗く写るので、画像編集ソフトを使って、明るさを補正して調節しています。
昔のデジカメで、あまり機能が良くないので、そうやって加工しないと駄目ですね。
ほんとは、スキャナとか最新のデジカメが欲しいのですが・・・(-_-;)

投稿: としきくん | 2005.09.03 18:36

はじめまして~!
うちのブログに来てくれてありがとです!
私もクリアファイル当たったんですが、ちゃんと写真撮れなくて(光入っちゃって)・・・。
こちらの画像はちゃんと撮れてて、うらやましいです!
缶チューハイもきれいで・・・
専用の背景とか、使ってるんですか?

投稿: あさか | 2005.09.03 18:13

まっきいさん、こちらにもコメントありがとうございます。
すごいですね~(^_^)
コンサートチケットは、なかなか当たらないですよね(^_^;)

サイドバーの折りたたみに関しては、私のブログでサイドバー「お気に入りブログ」にも載せてありますが、facetさんのブログに書いてあります↓
http://facet.cocolog-nifty.com/divers/2004/10/post_1.html

ちなみにコメントのツリー化に関しては、トニーさんのブログに丁寧に説明がされていますので、そちらを参考にして見てください↓
http://tony.cocolog-nifty.com/misc/2004/08/post_5.html

投稿: としきくん | 2005.09.03 06:44

コメントありがとうございます。
私としては去年の爽健美茶の中島美嘉with葉加瀬太郎
のコンサートチケット以来の当たりなんですよね。
ところでとしきくんの「最近のコメント」「最近のトラックバック」の折りたたみ、
どうやっているのですか?
もし差し支えなかったら教えて欲しいです。

投稿: まっきい | 2005.09.03 03:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/5736501

この記事へのトラックバック一覧です: 「森のくじら」クリアファイル当たった!:

» 夏のプレゼントといわれると・・・ [縁側で昼寝。]
昨日@niftyからA4サイズの封筒が届きました。 昨日、9月2日といえば、「く [続きを読む]

受信: 2005.09.04 01:17

« ルパン試写会当たった! | トップページ | 新記録! »