« アルティメット・フォースを見た感想 | トップページ | 英語圏の顔文字 »

月は、くっきりと・・・

すき屋で、牛丼が280円のキャンペーンをやっている。
ということで、早速行ってみた(-_-;)
sukiya_osinkoset0918
これは、牛丼おしんこセット、380円。
すき屋の牛肉は、他のより肉の厚みがある。
生卵付っていうのがいいね。

午後はそのあと、川辺に自転車で散歩に行った。
休日だけあって、例によってバーベキューをしている集団がたくさんいた。
河口付近まで来ると人も少なく、そこでぼーっと海の方を見ていた。
風もあって、心地よかった。
この場所が一番好きだ。

この間飲まなかったお酒を、お風呂上りに飲む。
今日は、中秋の名月だね。
近くの歩道橋から、デジカメで撮ってみたが、やっぱりだめだった(^_^;)
tyuushuu_no_meigetu
こんな感じに写ってしまう。
ナイトモードや風景モードとか、いろいろ変えてみてもだめ。
月が明るすぎるみたい・・・。
W31Tの携帯でも撮ってみたけど、なお写りが悪かった。
新しいデジカメ欲しい・・・。
まあ、気分だけでも・・・ということで(~_~;)

|

« アルティメット・フォースを見た感想 | トップページ | 英語圏の顔文字 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/6006497

この記事へのトラックバック一覧です: 月は、くっきりと・・・:

« アルティメット・フォースを見た感想 | トップページ | 英語圏の顔文字 »