« 7万以上か・・・ | トップページ | ルパン試写会行ったんだけど・・・ »

チャーリーとチョコレート工場試写会見てきた!

見て来ました、チャーリーとチョコレート工場試写会!
六本木ヒルズには、久しぶりに行った。
ここの映画館の席は、なかなかいいね。
正直、映画館での試写会は、今回が初めてだった。
席は指定で、無作為で選ばれるので、前のほうの端側だった(-_-;)
正面がやっぱりよかったな・・・。

さて、映画はというと・・・(ネタバレ注意)

まあまあ面白かったです(^_^)
この映画のジャンルは、何になるのだろう?
小学校低学年向けの物語を映画化したという感じ。
正直で思いやりのある子が、最後に成功を手にするという話だ。
なんか、不思議な映画だった(^_^;)
眠い目をこすりながらで、正直辛かった・・・。
でも、寝ずに全部見たよ(~_~;)
結構あっという間に終わったかな。
小人の踊りや歌が面白い(^o^)
ウォンカのしゃべりも楽しい♪
それと、リスの演技にも注目。
半年かけて、調教したらしい。
驚いたのが、この映画で使ったチョコレートの川は、76万リットルだったとのこと!
スケールが違うね。
試写会には、小さい子もお母さんと見に来ている人がいたので、親子で是非見て欲しい。
ただ、字幕だと厳しいので、吹き替え版がいいのだが、この映画は吹き替え版、あるのかな?
全体として、ほのぼのとした感じがよかった。
それにしても、ジョニー・デップの演技とはとても思えない、また違った一面が見れた映画だった。
隠れたファンがたくさんいるのは、わかるような気がする。
今年は、ジョニー・デップは、はじけてるなぁ。

映画を見た後、ヒルズのスタバ抹茶クリームフラペチーノを飲んできた。
mattya_cream_frappuccino
これで、あとコーヒー類のフラペチーノを残すだけかな?
へへへ。
ただ自分は、コーヒー類のフラペチーノはあまり好きじゃないんだよな~。

これが、夜の六本木ヒルズだ。
roppongi_hills_night
ちょっとピンボケしてしまった。
雨だったので、ちょっと残念だった。
ゆっくり周りの情景を撮影したかったのだけれど。

台風が接近してくるね。
明日、ルパン試写会大丈夫かなぁ。
皆さん、気をつけましょう!

|

« 7万以上か・・・ | トップページ | ルパン試写会行ったんだけど・・・ »

コメント

まーちんさん、コメントありがとうございます。
ご家族で見る映画としては、とてもいいと思いますよ~(^_^)
気まずいシーンもありませんし、笑えるシーンもありますので、十分楽しめますよ♪
20000アクセス、ありがとうございます。
これも、皆さんが見てくれるおかげですm(__)m

投稿: としきくん | 2005.09.07 00:06

ももちゃんさん、いつもコメントありがとうございます。
ジェットスキー、後ろに乗ってて怖くないですか~(^_^;)

黒ビールは、甘いっていいますよね。
コクもありますし。
ただ、高いんですよね~(~_~;)
飲みたいんですけど・・・(-_-;)

投稿: としきくん | 2005.09.07 00:03

まぼさん、コメントありがとうございます。
お子さんと見に行く映画としては、とてもいいと思います。
原作が、ちゃんとあるんですね~(^_^)
ぜひ、見に行ってみてください(^o^)

投稿: としきくん | 2005.09.07 00:01

こんばんは。
私の妻と中1の娘もこの映画を観たいと言っているのですが、楽しめますかねー。
さて、あっという間に20,000ヒットを超えてしまいましたね。
おめでとうございます!

投稿: まーちん | 2005.09.06 21:59

ほのぼの系ですねぇ~ジェットスキーは私も
知り合いの人に乗せてもらったんです。
最近黒生に興味があります
としきくんはどうですか?

投稿: ももちゃん | 2005.09.06 17:31

としきくん、お久しぶりです
試写会いいですね~

ロアルトダールの「チョコレート工場の秘密」っていうのが原作ですよ
小学生にはちょうどいい本でお子様受けの良い本です
うちでは、ワンカさんの本が通称です
映画では、ウォンカさんですね~
お子様どもはこのCMが流れるたびにみたいと騒いでます

投稿: まぼ | 2005.09.06 14:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/5803686

この記事へのトラックバック一覧です: チャーリーとチョコレート工場試写会見てきた!:

» 「チャーリーとチョコレート工場」レッドカーペット! [ミチミチ]
 今日は、六本木ヒルズに「チャーリーとチョコレート工場」のレッドカーペットイベントに。 すごい人! ジョニー・デップとティム・バートン監督・・・をまじかで見てきました。 でも、試写会には参加できなく・・・ 映画見たくなりました! 写真は続きで・・・・お....... [続きを読む]

受信: 2005.09.06 02:54

» チョコレート工場にもっといたかった [万歳!映画パラダイス〜京都ほろ酔い日記]
 先週「シンデレラマン」を観に行った際、シネコン「MOVIX京都」の窓口付近で係員が「『チャーリーとチョコレート工場』は後3つしか席が残っていませんよ」と大きな声を張り上げていた。その時点でまったく予備知識なし。ただきっと、面白い映画に違いない、と確信し....... [続きを読む]

受信: 2005.09.24 18:22

« 7万以上か・・・ | トップページ | ルパン試写会行ったんだけど・・・ »