« 食べ物ばかりの話題だが(^_^;) | トップページ | 選挙デー »

秋を探しに

ブログのトップバナーを変えようかと思い、秋らしい素材を探しに散歩に行ってきた。

その前に、選挙の期日前投票所に行った。
明日はすごく混むかと思って今日行ってきたのだが、それなりに人は来ていたが、すんなり投票できた。
テレビでもやっていたが、前回の参院選より期日前投票は増えているとのこと。
やっぱり関心が高いんだね。
結果は、どうなることやら。
皆さん、選挙に行きましょう!

その後、いつもの散歩コースを自転車で行ってきたが、秋らしいものがない!
しかも、今日は真夏のように暑かった(^_^;)
せいぜい、すずむしやこおろぎが鳴いて、とんぼが飛び交っているくらい。
とんぼは、絵になるかもしれないけど、ちょっと自分のデジカメで撮影するのはきつい。
今回は撮影してこなかった(~_~;)
もうちょっと、涼しくならないとだめかなぁ。

頭痛が治まらない・・・。
ネットで調べてみたら、自分に当てはまる項目があり、嫌な記述が目に付く・・・。
鎮痛剤を飲むと少しは治まるのだが、少しふらついて自転車で散歩に行ってきたときも辛かった。
ただの頭痛にしては長すぎるし、痛みが激しいのも気になる。
来週になっても治まらなかったら、病院に行ってこよう。
今までなかったのにな~、こんなこと。
やっぱり、食生活がいけないのかな?
それにしても辛い・・・。

|

« 食べ物ばかりの話題だが(^_^;) | トップページ | 選挙デー »

コメント

まーちんさん、コメントありがとうございます。
ほんと、辛いですね。
割れそうに痛いとは、このことだなぁと思いました。
病院、行くのはいいのですが、即入院とか言われたらどうしよう・・・。

選挙、投票率上がりますかねぇ。
全国的に、あまり天気は良くなさそうですが。

投稿: としきくん | 2005.09.11 00:27

こんばんは。
頭の痛みが続いているとか。
嫌ですねー。
早めに受診したほうが良いのでは…。

選挙ですが、結果がどうなるか楽しみではありますよね。
私は明日行きますよ!

それでは、お大事に。

投稿: まーちん | 2005.09.11 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/5878100

この記事へのトラックバック一覧です: 秋を探しに:

« 食べ物ばかりの話題だが(^_^;) | トップページ | 選挙デー »