« オンライン試写会当たった! | トップページ | アルティメット・フォースを見た感想 »

また頭痛が・・・

久しぶりに、夕食の話を。
今日の買い物は、天ぷらうどんセット、卵、野菜、ドリンク、よせ鍋セットなど。
お酒も久しぶりに買ってきた。
cocktail_partner_sunrise_ruby
でも、飲んじゃって大丈夫かな~。
しばらく控えてたんだけど・・・。
また、ちょっと頭痛がするんだよね・・・。
薬を飲んでも駄目みたい。
火曜日、病院行ってこなきゃ。
3連休の間、実家に帰ればよかったかなぁ。
明日は、当選した「アルティメット・フォース」を見よっ。

|

« オンライン試写会当たった! | トップページ | アルティメット・フォースを見た感想 »

コメント

mitsuさん、お久しぶりです。
自分がこういう状態になって、はじめて健康のありがたさがわかりました(^_^;)
やはり、MRIの検査を受けないと詳しいことはわからないみたいなので、受けてみようかなぁとは思っています。
今のところは、薬で痛みを抑えてしのいでいる感じです・・・(-_-;)

皆さんから、いろいろと教えていただいたり、励ましの言葉をいただいて感謝しています。
ありがとうございますm(__)m

投稿: としきくん | 2005.09.18 05:52

こんばんわ。お久しぶりです。
頭痛が治らないようですね。
私は緊張性頭痛ですが、肩と首、後頭部が重っ苦しい感じに痛みます。
頭ががんがん痛いという事はありません。
この場合は効く薬があります。
頭が痛くて、眼の前が暗くなった時は眼科に行きました。一過性虚血性発作と言われ、
脳神経外科でMRIまで撮りましたが原因はわかりませんでした。
血圧や眼の使いすぎでも頭痛は起こります。
早く原因がわかって良くなるといいですね。

投稿: mitsu | 2005.09.18 00:07

ももちゃんさん、コメントありがとうございます。
早速、遊びに行きましたよ♪
なかなか、いい感じに仕上がってますね(^_^)
お気に入りブログに登録させてもらいました。
これからも楽しみにしています(^o^)
よろしく!

投稿: としきくん | 2005.09.17 11:37

また体調が良くないんですか?
気候の変化もあると思いますので
気をつけてください。
良かったらブログ見てみてください。

投稿: ももちゃん | 2005.09.17 10:50

hirorinさん、お久しぶりです。
私もちょっと怖くて、結局飲みませんでした(^_^;)
う~ん、困った(~_~;)
最近、全然飲んでいないのですが、はやく治して飲みたいですね(^_^)
そういえば考えてみると、最近はビールが多いな~。

投稿: としきくん | 2005.09.17 09:51

こんにちはー
私のポリシーとしては、迷ったら飲まない!(いつも迷わないので飲んでいますが・・)なので、こういう怪しい体調のときは飲まない方がいいかも・・。薬飲んでるようならなお更ですよ~。しっかりスッキリした体調で、是非、おいしく飲んで下さい♪

投稿: hirorin | 2005.09.17 02:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/5975170

この記事へのトラックバック一覧です: また頭痛が・・・:

» 頭痛解消解決ホームページ一覧 [頭痛の悩み解決]
スポンサードリンク 頭痛の悩み解決情報ページ!「緊張型頭痛を対象としたリラクゼーション教室」開催のお知らせ 2004年4月から、東京大学医学部附属病院で開催される予定です。詳しい情報は、直接お問い....... [続きを読む]

受信: 2005.10.15 15:42

« オンライン試写会当たった! | トップページ | アルティメット・フォースを見た感想 »