« 秋を探しに | トップページ | 寝てしまった・・・ »

選挙デー

今日は、選挙一色ですな。
午後は、激しい雨・雷があって、投票率に影響あるかなぁと心配したけど、最終的には上がったみたいだね。
自民圧勝ですか~(^_^;)
自民党は勝つとは思っていたけど、ここまで伸ばすとはね・・・
ただ、この先、増税になるのかなぁ。
でも、この記事には笑いました(^o^)

昼に、ねぎラーメン大盛を食べてきた。
negi_ramen0911
今回は体のことを考えて久しぶりに、にんにくをたっぷり入れた(^_^)
これで、何か体に変化がでるかな?
店を出たところで、ポツポツ雨が降ってきた。
昨日のうちに、期日前投票をしてきたのでよかった。
家についてから、土砂降りになってきた(~_~;)

まだ頭痛が、たまにする・・・。
割れそうに痛い・・・。
夜に友人から電話がかかってきて、病院に行くよう勧められた(-_-;)
わかってはいるんだけどね・・・。
う~。
即入院とか言われたらどうしよう・・・。
どうなっちゃったんだろ、自分の体は。

|

« 秋を探しに | トップページ | 寝てしまった・・・ »

コメント

バルサさん、コメントありがとうございます。
この記事読んだとき、「あれっ」と思ったのですが、無理やり事実と合わせているところが笑えます(^o^)

病院、行こうか迷ってるんですよねぇ(-_-;)
明日、行ってこようかなぁ。

まあ、後顧の憂いはありませんので(笑)

投稿: としきくん | 2005.09.13 01:54

batasyさん、コメントありがとうございます。
う~ん。
でも、重篤な症状だったら、今頃もう死んでると思います(^_^;)
はぁ。

投稿: としきくん | 2005.09.13 01:49

としきさん、こんばんは。
「この記事」には私も笑いました。
この方文才ありますね。(^o^)

それよりも頭痛大丈夫ですか?
何はともあれ病院に行った方が良いですよ。
体は何より資本ですから。

投稿: バルサ | 2005.09.12 22:29

即入院と言われそうな症状をほったらかしにしてたらマズイデショ(汗)
もう病院に行きました?

投稿: batasy | 2005.09.12 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/5899625

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙デー:

« 秋を探しに | トップページ | 寝てしまった・・・ »