« 選挙デー | トップページ | 病院に行ってきた »

寝てしまった・・・

夜横になっていたら、いつの間にか寝てしまっていた(^_^;)
疲れも溜まっているのかなぁ。
昨日、テレビで衆院選の番組を見ながら、Yahoo!掲示板の2005年衆院選を見ていた。
中には、冷静に論じている人もいるので、なかなか面白かった。
あの記事は、そこで見つけたのだ。
皆さんが投票した人は、当選しましたか?
より良き世の中になることを期待します(~_~;)

吉野家に行って、初めて牛カレー丼を食べた。
yosinoya_gyuu_curry_don0912
へ~。
別皿におしんこが付いてくるのか~。
量もまあまあ。
これで味噌汁が付けばね~。
箸でカレーを食べるのは、ちょっと食べずづらいかも。
そそくさと食べてきた。

今日は、頭痛は落ち着いていた。
なんなんだろうなぁ。
睡眠が足りないのかな?
気にしていないつもりではいても、いつの間にかストレスを抱えているのかもしれないな・・・。
さ、明日もがんばろう!

|

« 選挙デー | トップページ | 病院に行ってきた »

コメント

あやさとさん、コメントありがとうございます。
>スプーンをつけてくれてましたよ

自分のときは、なかったんですよね(~_~;)
店舗によって違うのかな?
ただ単に、忘れたのかな?
他店舗ではどうなのか、報告をお待ちしております(^o^)

投稿: としきくん | 2005.09.16 08:51

ボクが食べに行くときはいつも
スプーンをつけてくれてましたよ

ちょっと他の店に食べに行ってみますねー

投稿: あやさと | 2005.09.16 01:05

あやさとさん、コメントありがとうございます。
まだ詳しい検査をしていないのでわかりませんが、もしそうだとちょっと大変ですね・・・(-_-;)

牛カレー丼は、スプーンつけてくれますか?
写真で見てもわかるように、スプーンは付いてませんでした。
カウンターにスプーンとかありましたっけ?
箸しか目につかなかったので(^_^;)

投稿: としきくん | 2005.09.14 09:12

頭痛お大事に
頸椎ヘルニアとかだと大変ですね。

牛カレー丼って
 私の入ったことあるお店はいつも
 スプーンつくのですが箸だけなのですか?

投稿: あやさと | 2005.09.14 08:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/5919881

この記事へのトラックバック一覧です: 寝てしまった・・・:

« 選挙デー | トップページ | 病院に行ってきた »