« ついに、出ちゃったよ・・・ | トップページ | ハリケーンの番組を見た! »

ココログの大容量化はどうなった?

ココログで自分が使っている容量を、最近見ていなかったので、どのくらいだろう?と思って見てみると、さらに減っている。
この調子だと、年内に使い切ってしまいそうな勢い・・・。
私が加入しているのはベーシックなので、50Mまでしかない。
大容量化にするというから、投稿する写真もポップアップ表示できるように、サイズが大きいものを載せているのに・・・。
ココログでは、3月に大容量化についてのアナウンスがあり、7月には大容量化は先延ばしのようなことが書かれていた。
おいおい、もう、10月になっちゃうよ(~_~;)
最近なかったレスポンスの低下も、この間は久しぶりにログインできない状態が起きて、投稿できなくて大変だった。
大容量化もレスポンス向上のための対策も、ココログは他のブログに比べてすごく遅れていると思う!
また、ココログにクレームのメールを出そうかな・・・(^_^;)

スピードが大事なのにねぇ。
ライブドアなどを少しは見習って欲しいものだ。
zouさんのブログでは、不具合により管理画面に入れなくて大変みたいだけど・・・。
うわ~。
今見てみたら、ライブドアサポートブログに、アダルトサイトからのトラックバックが貼られてるよ(-_-;)
度胸あるなぁ。
サポートのブログに貼るなんて・・・。
しかも、そのままにしてあるし・・・。
どこのブログも、問題を抱えてるってことか?

早速、ほっかほっか亭に行って、のり弁当を買ってきた。
hokaben_noribentou0928
230円なり。
帰りにスーパーに寄って、惣菜類を買って来た。
ねぎとろ野菜スパゲッティだ。
negitoro0928

yasai_pasta0928
ねぎとろは100円で、野菜スパゲッティは半額だった(~_~;)
ねぎとろは普段は買いに行くと、こんなに安くないんだけどねぇ。
どう?
やりくり上手でしょ(笑)

|

« ついに、出ちゃったよ・・・ | トップページ | ハリケーンの番組を見た! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/6047246

この記事へのトラックバック一覧です: ココログの大容量化はどうなった?:

« ついに、出ちゃったよ・・・ | トップページ | ハリケーンの番組を見た! »