« ハリケーンの番組を見た! | トップページ | ゼブラナース♪ »

祝電を送った

明日、友人が結婚式を挙げるのだが、結婚式に出席できないので祝電を送った。
祝電を送るなんて初めてで、どんな文章にしたらよいか、悩んでしまった。
ネットなどで調べてみると、例文はいろいろとあるのだが、やはり自分の文章で送りたいので、考え込んでしまった(-_-;)
あまり面白おかしい文章にしたくもないし、堅苦しい決まりきった文章にもしたくない。
例文を参考にしながら、自分の文章で送った。
ぬいぐるみ電報とかもあったけど、普通の台紙の押し花電報にした。
本当は、もっと凝ったものにしたかったのだが、NTTの台紙はあまり種類がないので仕方ないね。
その他に贈り物を送るつもりでもあるので、まぁいいかということで(^_^;)

今日もラーメン大盛(~_~;)
ramen_oomori_ninniku0930
にんにく大さじ3杯くらい入れた・・・。
はぅ。

ニュースを見ていたら、ソニーが「メモリースティックマイクロ」を発売するみたいだねぇ。
最初から、この大きさで発売すればよかったのに・・・。
メモリースティックDuoは、携帯に使うにはちょっと大きすぎるからね。
このスロットを搭載したVAIOやデジカメも、発売になるんだろうなぁ。
Duoは、どうなるんだろう・・・。

友人の結婚はめでたいけど、人の幸せ考えるより、自分自身の幸せを考えないとな・・・。
とはいえ、お幸せに!

|

« ハリケーンの番組を見た! | トップページ | ゼブラナース♪ »

コメント

あやさとさん、コメントありがとうございます。
ははは。
batasyさんの暗黒面には、気をつけてください。
もう、戻れなくなりますよ(笑)

投稿: としきくん | 2005.10.05 00:39

M2(MemorystickMicro)に対して
さらに規格増やすのかー

とコメントしようと思ったところに

選ばれしものだったのに

という発言見て吹きかけました。

投稿: あやさと | 2005.10.05 00:15

ぎゃ~、batasyさんの暗黒面に引き込まれていく~(>_<)
選ばれし者だったのに・・・(T_T)

投稿: としきくん | 2005.10.01 02:57

まぁ、他人が不幸せになれば自分が幸せになるわけでなし、シンプルにお祝いしてあげましょうよ。

私と一緒に暗黒面から........うふふ。

投稿: batasy | 2005.09.30 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/6184825

この記事へのトラックバック一覧です: 祝電を送った:

« ハリケーンの番組を見た! | トップページ | ゼブラナース♪ »