« 松屋@カレー&サラダ | トップページ | そして、ひと粒のひかり試写会見てきた! »

にんにくたっぷり!

今日は、台風の影響で風が強かった。
でも雨がやんだので、図書館に行って予約していた本を取りに行ってきた。
2冊借りる。
この感想は後日。

そのあと、近所のラーメン屋に行って、味噌ラーメン中盛を食べてきた。
miso_ramen_ninniku0925
500円なり。
にんにくをたっぷり入れた・・・。
見るからに臭そうでしょ(-_-;)

そのあと、自転車で川辺をいつものように散歩してきた。
風が強い中、バーベキューやっている集団がいた。
がんばるねぇ。
そんなとき、雲が取れて晴れ間が見えてきた。
まさにスカイブルーって色の空だった・・・。
休日ではあるが強風なので、いつもより人出が少ない川辺で、のびのびと散歩できてよかった(^o^)

夕食は、鶏そぼろ弁当ほうれん草の胡麻和えを購入。
torisoboro_bentou

hourensou_gomaae
野菜を取らねばと思って買ってしまった(^_^;)
野菜は、意識して取るように心がけないとね(^_^)

明日は遅い時間の試写会なので、ブログの更新が遅くなると思うので、ご了承ください。

|

« 松屋@カレー&サラダ | トップページ | そして、ひと粒のひかり試写会見てきた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/6111945

この記事へのトラックバック一覧です: にんにくたっぷり!:

« 松屋@カレー&サラダ | トップページ | そして、ひと粒のひかり試写会見てきた! »