« そして、ひと粒のひかり試写会見てきた! | トップページ | ココログの大容量化はどうなった? »

ついに、出ちゃったよ・・・

う~ん。
ついに、出ちゃったよ・・・。
「ゴロ寝 de マウス」(-_-;)
ここに写っている絵って、まさに普段のPCを打ち込んでいる私と同じ姿だ・・・。
いつかは出るかなぁと思っていたけど・・・。
いいアイディアだけど、2ボタンでは少ないし、横スクロールも付いていないと不便だな。
友人ともこのマウスのことについて話したけど、持つっていうのは長時間使う場合、かなり疲れそうだ。
やっぱり、地べたにおいて使うほうが、楽だよね。
自分としては、このBluetoothマウスがすごい便利だから、特に魅力ある製品とは思わないなぁ。
値段は安いと思うから、更なる改良を期待したい。

最近、サンコーレアモノショップは、見てなかったから気づかなかったけど、いつの間にかたくさん出てるなぁ。
「ゴロ寝 de スクトップ」
これ、欲しいけど高いなぁ(^_^;)
半額以下にならないと、買う気になれないよ。
これで、ノートパソコン版のものが出ないかな・・・。
「eDesk」
これは、安くていいねぇ(^_^)
車・ノートパソコンを持っていて、外で使うことが多い人には便利だ。
ここの会社は、がんばってるなぁ。
あっ、ちなみに私は今も、「ゴロ寝 de スク」、重宝して使っております(^o^)

涼しかったねぇ。
長袖じゃないと、ちょっと寒い感じだね。
今日は、友人と食事をしてきた。
チンジャオロースーとライスと杏仁豆腐、チャーシュー饅、けんちん汁のセット。
tinjyaorousuu_tyashuuman_annindoufu_kentinjiru_rice
840円なり。
サラダと手羽先が付くと思って注文したのに、このセットは付かないとのこと・・・。
え~。
なんだよ~!
だから注文したのに・・・。
ライスは、おかわり自由なので、もちろんしました\(^o^)/
友人も同じものを食べた。
近況について話す。
今日もいろいろな話が出来てよかった♪

明日から期間限定で、ほっかほっか亭のり弁当230円で販売されるとのこと。
食べねば・・・。

|

« そして、ひと粒のひかり試写会見てきた! | トップページ | ココログの大容量化はどうなった? »

コメント

zouさん、コメントありがとうございます。
ははは。
ほんと、グータラになりますよ(^_^;)
確かに、ひっくり返しそうで、怖いですね。
ちゃんと地面と固定しないと、不安ですね。

スクラッチシール、そろいましたか~(^_^)
当たるといいですねぇ。

P.S zouさんのブログにコメント3つ連続つけちゃいましたけど、ごめんなさい(~_~;)
まだ、消せませんか?

投稿: としきくん | 2005.09.28 18:47

としきさん☆度々です(^0^*
スクラッチそろいましたq(・ェ・q)ルン♪

投稿: zou | 2005.09.28 13:45

としきさん☆こんにちは

どんどんグータラ商品出てきちゃいますね!
私もたまに寝ながらなんで…ほんと欲しいですよ!!
でも、「ゴロ寝 de スクトップ」は地震が来たら、無残な姿になりそうで、怖いです(>o<")

投稿: zou | 2005.09.28 13:43

バルサさん、コメントありがとうございます。
この開発者って、自分で使って試してるんでしょうか?(笑)
確かに、病院で使うテーブルみたいですね(^o^)

>買い替えしちゃいそう。

まさに気持ち的には、「ゴロ寝 de スクトップ」に乗り換えたいです・・・(^_^;)
もしこれを使うとしたら、私の場合ノートPCなので、デスクトップPC本体を置く部分に、プリンタとかを置いてみたいですね。
ノート専用でこういうの、出来ないかな・・・。

投稿: としきくん | 2005.09.28 12:53

batasyさん、コメントありがとうございます。
ふふふ。
batasyさんのツボに、はまったようですね(^_^)
私も欲しいです~(^_^;)
「ゴロ寝 de スク」だと、そのまま寝てしまって寝返りをうった場合、ひっくり返す恐れがあるので・・・(-_-;)
これだと、その心配がなさそうです。

ちなみに「ゴロ寝 de スク」は、振動もそれほどなく、使っております。
木でできているので、体重かけると折れそうですが・・・(~_~;)

投稿: としきくん | 2005.09.28 12:46

「ゴロ寝 de スクトップ」ってイメージ的には病院食用の
テーブルっぽいですねぇ。(^_^;)
こういうシリーズって使い出すと、次々に改良したくなって
買い替えしちゃいそう。
開発している人はきっと、休日はブランチ派じゃないかな。(^o^)

投稿: バルサ | 2005.09.28 08:24

「ゴロ寝 de スクトップ」。
いいですねぇ、これ。琴線ってやつが16ビートで掻き鳴らされる感じ(笑)
問題は耐久性と、キーボード打鍵時の振動かなぁ。

投稿: batasy | 2005.09.28 07:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/6065887

この記事へのトラックバック一覧です: ついに、出ちゃったよ・・・:

« そして、ひと粒のひかり試写会見てきた! | トップページ | ココログの大容量化はどうなった? »