« また頭痛が・・・ | トップページ | 月は、くっきりと・・・ »

アルティメット・フォースを見た感想

この間、オンライン試写会が当たったので、早速見てみた。
IDとパスワードを入力してと・・・。

内容は・・・。
SINという組織に属する特殊部隊員の主人公が、任務を受け要人暗殺に向かう。
しかし、任務を確実に遂行することが出来ず、彼はSINに捕らえられ、人体改造プログラムを受けさせられる。
そこでバーチャル空間(現実の監獄島?)で厳しい訓練を受けるのだが、その訓練の中でかつて愛した恋人を救い出す(?)
SINの上司である男が彼女と結託して(現実の彼女なのか?)、彼を利用しようとするのだが・・・。

感想はというと・・・(ネタバレ注意)

あまりこんなこと書きたくないけど、オンライン試写会にせっかく当たったので、暇つぶしに見たという感じ(-_-;)
人体改造プログラムのコンピューターによるバーチャル空間(?)の訓練で、かつての恋人を救い出すシーンがあるのだが、どこまでがバーチャルでどこまでが現実なのか、見ててわからなくなってしまった(^_^;)
傭兵同士が取っ組み合いをして戦うシーンは、バーチャル空間じゃなかったのかな?
現実の世界で戦った後に、コンピューターの声で指示を受けていただけなのかな?
よくわからん・・・。
また、人体改造プログラムのシーンが長くて、退屈してしまう。
ちなみに、かかとおとしのシーン、あります(^_^)
派手なドンパチがあるわけではなく、演技はお世辞にもうまいとはいえない(~_~;)
しかし、格闘家がここまで演技できるというのは、たいしたものじゃないかな。
でも、彼がしゃべるシーンは、あまりない・・・。
最後のエンドクレジットの部分で、パート2があるみたいなことが書いてあったけど、また作るのかよ!(苦笑)

味噌ラーメン中盛を食べてきた。
miso_ramen_tyuu0917
いや~、お腹いっぱいになった(^o^)
大盛にしたら、食べ切れなかったな。
にんにくもたくさん入れた。
あ~、にんにく臭くなる・・・。

頭痛は治まっているけど、なんかふらふらする・・・。
鍼とか整体に通おうかなぁ。
いつも見てくださる皆さんに、ご指南いただいたりご心配をおかけして、申し訳ないと思うと同時に、感謝の気持ちでいっぱいです。
また、バルサさんには、いろいろ教えていただいて助かりましたm(__)m
いろいろ、調べてみますです。
ありがとうございます。

|

« また頭痛が・・・ | トップページ | 月は、くっきりと・・・ »

コメント

バルサさん、こんにちは。
映画のほうは、期待はしてなかったですが、こんなものでしょう(^_^;)

鍼灸は、とてもためになりました(^_^)
ありがとうございます。
ただ、うちの近所で評判とかわからないので、いろいろ探してみます。

投稿: としきくん | 2005.09.18 23:36

「アルティメット・フォース」今ひとつだったみたいですね・・・。
かかと落としはやっぱK1とかPRIDEとかで見たいです。
格闘家の演技はCMくらいでちょうど良いくらいですね。(^_^;)

鍼灸は少しは参考になったでしょうか。
値段は高いですが、興味があったらお試しください。お大事に・・・

投稿: バルサ | 2005.09.18 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/5985188

この記事へのトラックバック一覧です: アルティメット・フォースを見た感想:

« また頭痛が・・・ | トップページ | 月は、くっきりと・・・ »