« 病院に行ってきた | トップページ | オンライン試写会当たった! »

voices

頭痛は治まったのだが、今度は耳の下と肩が痛み出した・・・(^_^;)
ガタが、きはじめたなぁ。
湿布ももらってくればよかった。
そんなことを考えていたら、少し弱気になってきて、実家に帰ろうかなぁとか思い始めた(~_~;)
年末に帰ってから、しばらく帰ってないからな。
それにしても、自分の体調について、いろいろ励ましのコメントをいただいて、感謝し喜んでいます。
ありがとうございますm(__)m

昨日、昼は暇だったので、久しぶりにいろいろとCDを引っ張り出して聞いてみた。
そのうちの一つ。

voices under the water/in the hall
B00005EIHV角松敏生

BMGファンハウス 1999-06-23
売り上げランキング : 26,324

おすすめ平均 star
starライブ版ですよ・・・
star歌とインストの魅力が炸裂

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

懐かしいな。
このCDは、特にインストの部分が好きで、当時のオビには、「ヒーリング・イントルメンタル・・・」と書いてあった。
曲を聞いていると、絵が浮かんでくる。
今の自分にぴったりかも(・_・;)
角松のインスト、ずっと待っているのだが、また出してくれないかな・・・。

今日は暑かったが、風が強かったので、それほど汗をかかずに済んだ。
18時前には、暗くなる。
季節を感じることは最近なかったが、もう、9月なんだね。
なんだか、ブログも暗くなりがちだな。
いかんいかん。
季節を感じる余裕が欲しいな・・・。

|

« 病院に行ってきた | トップページ | オンライン試写会当たった! »

コメント

zouさん、コメントありがとうございます。
お風呂に入ると、確かに楽になりますね。
う~ん。
もうちょっと、詳しく検査してもらおうかなぁ。

くだもの!
それは、いいアイディアです(^_^)
ありがとうございます。
探してみます♪

投稿: としきくん | 2005.09.16 08:49

としきさん☆こんにちは

違うところが痛み出しているんですね??
お風呂とか入ると楽になったりします??
首とか肩とか緊張型の頭痛の人は、お風呂入ると楽になるそうです。
逆にひどくなる人は、片頭痛だったかな(?)
良くなるとよいですね(>o<")

ブログの季節感!
紅葉もまだなので、
秋の果物がいいで~すO(≧▽≦)O

投稿: zou | 2005.09.15 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/5938897

この記事へのトラックバック一覧です: voices:

« 病院に行ってきた | トップページ | オンライン試写会当たった! »