« 「森のくじら」クリアファイル当たった! | トップページ | 7万以上か・・・ »

新記録!

ここ最近、アクセス数が急激に伸びてきた。
なぜだろう?
2日金曜日のアクセス数は自分が確認している中でも、1日のアクセス数としては、今までの中で過去最高だと思う。
検索ワードを見てみると多い順に、「チャーリーとチョコレート工場」、「試写会」、「シンデレラマン」だ。
でもいつも見に来てくれる人は、数えるくらいだ(-_-;)
もう少しすると、アクセス数も落ち着くかな。

先日、買い物に行ったとき、納豆が安売りしているのを見て、
「最近、納豆食べてないなぁ」
と思い、また、zouさんのブログで納豆の記事も思い出したこともあり、購入してしまった(^_^;)
okame_nattou
一人暮らしをしてから、夜に納豆を食べるようになった(~_~;)
やっぱり、納豆は朝に限るよね~♪
夜に食べるのも悪くはないんだけど・・・。
実家に帰ったときは、よく朝に出してもらってた。
ちなみに、生卵を入れると、さらにグーです(^_^)

この日の夕食は、いきつけの近所の中華料理屋で、また餃子2人前ライスを食べてきた。
厨房では、明日の仕込だろうか、台の上で麺を練っていた。
週末だからか、酔っ払いもお店にいたなぁ。
店の主人は、迷惑そうな顔をしていたが。
夜になっても少し蒸し暑い。
まだまだ残暑は続く。

|

« 「森のくじら」クリアファイル当たった! | トップページ | 7万以上か・・・ »

コメント

batasyさん、コメントありがとうございます。
batasyさんのご家庭は、皆さん納豆を食べれるみたいですね(^_^)
15人分ですか~(^_^;)
小さい頃から、「特異な」方だったんですね(笑)

投稿: としきくん | 2005.09.05 22:04

zouさん、コメントありがとうございます。
皆さん、納豆好きなんですね~(^_^)
日本人って感じです(^o^)
でも、1人で食べる納豆は、寂しいです・・・( p_q)

20000アクセス、超えました(^_^;)
ありがとうございますm(__)m

投稿: としきくん | 2005.09.05 22:02

> って、batasyさんは、関西出身の方なのに、納豆、大丈夫なんですか?

ものごころ付く頃から毎週食べさせられていたんで、さすがに慣れましたよ(笑)

中学校の頃一度給食に納豆が出たことがあるんですが、さすがにみんな敬遠してて、私一人で15人分食った思い出があるほどです。

投稿: batasy | 2005.09.05 21:41

としきさん~納豆ヽ(^◇^*)/

としきさんもbatasyさんも「大根おろし」おすすめなんですね???
やって見たことないので、かなーり気になります!!
今日、早速食べて見みたいです!

それから、カウント19966をGet!!後少しですね☆

投稿: zou | 2005.09.05 14:32

batasyさん、コメントありがとうございます。
1人暮らしだと、納豆を食べる機会もないですよね。
大根おろしは、混ぜたらおいしいですよね(^_^)
って、batasyさんは、関西出身の方なのに、納豆、大丈夫なんですか?
(゚∇゚ ;)

投稿: としきくん | 2005.09.04 18:52

納豆!
田舎にいた頃は週2くらい食べてたんですが、一人暮らし始めて自炊しなくなってからほとんど食べなくなりました。
実家では納豆に辛子+大根おろし+醤油、という組み合わせだったので、どうも大根おろしと混ぜない納豆は違和感があるんです。

投稿: batasy | 2005.09.04 18:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/5741319

この記事へのトラックバック一覧です: 新記録!:

« 「森のくじら」クリアファイル当たった! | トップページ | 7万以上か・・・ »