« vSkypeからFestoonへ | トップページ | コーギーの画像を換えてみた »

「そして、ひと粒のひかり」試写会当たった!

久しぶりに懸賞が当たった!
「そして、ひと粒のひかり」試写会だ。
050922
ミニシアター系の映画かな?
かなり暗い映画みたいだけど、ちょっと見たかったので、ちょうどよかった(^o^)
この試写会が始まる時間が、21時過ぎ!
でもこのくらいだと、会社帰りにも余裕で寄れるので、いいですなぁ。
他の試写会も、このくらいの時間にやってくれると助かるのだけど。

ちょっと遅すぎたけど、サイドバー右下に、ウェブリシールのスクラッチシールを貼ってみた。
9月いっぱいまでだけど。
そのあとも、いろいろとキャンペーンがあるみたいだ。
1日10回までチャレンジできるので、是非挑戦してみてください。
ただ、スクラッチで当たるわけではなく、応募する権利が当たるだけなので、注意してください。
でもスクラッチが当たって応募すると、私も当たる確率が高くなるので、どしどし応募してください(^_^)
へへっ。

|

« vSkypeからFestoonへ | トップページ | コーギーの画像を換えてみた »

コメント

バルサさん、コメントありがとうございます。
うわぁ、すごいですね(^_^)
私なんか、一度も当たらない時もあったんですよ(^_^;)
たくさん応募していただけると、私の当選確率も上がるので、助かります(^o^)
何か当たるといいですねぇ♪

投稿: としきくん | 2005.09.23 20:08

としきさん、こんばんは。
スクラッチシール早速やってみました。
C賞、D賞、F賞×2回の計4回揃って早速応募しました!
10回中4回って結構揃う確率高いですね。
これでとしきさんも当選確率上がるかな?(^o^)

投稿: バルサ | 2005.09.23 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/6064521

この記事へのトラックバック一覧です: 「そして、ひと粒のひかり」試写会当たった!:

» そして、ひと粒のひかり [エンタメ!ブレイク?]
緻密、ストレート。驚嘆。 心だけではなく肝、 または脳みそを掴まれるだろう  ※ [続きを読む]

受信: 2005.09.28 09:49

» そして、ひと粒のひかり [金言豆のブログ ・・・映画、本、イベント情報等]
★本日の金言豆★ 100円≒2000コロンビアペソ(2005年10月) [続きを読む]

受信: 2005.10.27 15:06

« vSkypeからFestoonへ | トップページ | コーギーの画像を換えてみた »