« 「そして、ひと粒のひかり」試写会当たった! | トップページ | スパムが最近すごいね »

コーギーの画像を換えてみた

プロフィール画像を換えてみた。
おねむの写真(*^_^*)
いつもこんなふうに寝てる。
たまにだらしなく、仰向けになって寝てることもあるけど(-_-;)
犬の写真がだんだん無くなってきたので、そろそろ実家に帰ってパシャパシャ撮ってこようかなぁ。

夕食は、またすき屋に行ってきた(^_^;)
batasyさんのブログで、野菜も食べましょうよコメントした手前、今日は何のメニューにしようか迷った。
今日は、牛丼サラダセットにしよう!
そう思って注文した。
sukiya_gyuudon_salad_set0923
380円なり。
和風ドレッシングをかけて食す。
野菜も食べようって、これだけかよ・・・(~_~;)
む、むなしい・・・。
ちなみに、安売りセールは25日までです。
お早めに。

食べていると、アメリカ人らしきひとが入ってきて、牛丼おしんこセットを注文していた。
その人の食べ方に注目。
じ~ (・_・|
左利きらしく、ちょっと不器用に箸で食べていた。
おぉ(ノ゚ρ゚)ノ
がんばって食べるもんだねぇ。
へぇ~。
そういえば、こんなブログを見つけたのだった。
笑えます(^o^)
つゆだくって、注文できるのかな?
別料金かかるのかな?
どなたかファーストフードの牛丼店で、勇気を振り絞ってその注文を試したことのある方は、是非ご一報ください(笑)

|

« 「そして、ひと粒のひかり」試写会当たった! | トップページ | スパムが最近すごいね »

コメント

おぉ、情報ありがと~(^_^)
吉牛は、つゆだく無料なんだね~。
( ..)φメモメモ。
ってことは、他のところもつゆだくは、無料の可能性大だね(^o^)
今度、吉牛で牛丼を注文したときは、勇気を出してつゆだくを頼んでみたいと思います♪

投稿: としきくん | 2005.09.24 11:44

よしぎゅうだと、つゆだくは無料だよ。
他はわからないけど。。

投稿: きじけん | 2005.09.24 11:16

ほうそうきょくちょうさん、はじめまして!
CoCo壱番屋は、最近行ってないです~(^_^;)
ちょっと高めなので、遠のいています。
味は、どうでしたか~。

投稿: としきくん | 2005.09.23 23:23

自分はさっきココ一番屋にいってソーセージカレーを食べてきました。

投稿: ほうそうきょくちょう | 2005.09.23 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/6082649

この記事へのトラックバック一覧です: コーギーの画像を換えてみた:

« 「そして、ひと粒のひかり」試写会当たった! | トップページ | スパムが最近すごいね »