« 久しぶりの | トップページ | 「そして、ひと粒のひかり」試写会当たった! »

vSkypeからFestoonへ

vSkypeがバージョンアップした。
本元のSkypeもバージョンアップしたけどね。
まだβ版としてだけど、Festoonっていう名前に変わったらしい。
インストールはしたけど、まだ試していない。
どんな感じなんだろう?
それと、Skypeのビデオチャットできるプラグインとして、他にSpontania video4skypeというのがあるのを知った。
説明を見ると、このソフトはPCのスクリーンいっぱいに映像が映せることができるみたいだ。
どっちが便利なんだろうか?

今日の夕食は、近くの中華料理屋で食べてきた。
ma-bo_doufu_rice
麻婆豆腐とライスのセット。
麻婆豆腐は、日替わりで安かった。
全部で540円なり。
量もかなりあって、お腹がいっぱいになった(^_^)
もくもくと食べていると、女性がひとり、入ってきた・・・。
中華料理屋に女性がひとりって、勇気あるなぁ(^_^;)
その人はチャーハンを注文して、新聞を読んでいた(-_-;)
へ~。
そういう光景は、はじめて見たよ。
いや、別にいけないとは言いません。
気軽に食べれれば、それでいいのです(^o^)

|

« 久しぶりの | トップページ | 「そして、ひと粒のひかり」試写会当たった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/6051323

この記事へのトラックバック一覧です: vSkypeからFestoonへ:

» 麻婆豆腐 [生log]
人が食べているものは己の腹具合に関わらず美味しそうに見えるもので、としきさんの [続きを読む]

受信: 2005.09.23 18:26

« 久しぶりの | トップページ | 「そして、ひと粒のひかり」試写会当たった! »