« エンタ!検定を受けた | トップページ | ステンレスマグカップが当たった! »

4400シーズン1招待券当たった!

最近懸賞に当たってなかったが、昨日、東京国際ファンタスティック映画祭2005でオールナイト上映される、4400 -FORTY FOUR HUNDRED- シーズン1の招待券が当たった!
051007
うれしいけど、オールナイト上映だからなぁ。
どうしよう・・・。

続いて当たるもので、某メルマガに登録していたら一周年記念ということで、黒板消し風液晶クリーナーが当たった!
051008
小さくて、使いやすいクリーナーだ(^_^)
今度から、これを使おうっと。

夕方から、何ヶ月ぶりにかジムに行った(ノ゚ρ゚)ノ
ランニング7kmマシン2種類をやったが、くたくた・・・。
すごい汗をかいて気持ちいいが、もものところが張って腕が上がらない・・・。
その後、スーパーに這うようにして買い物に行ったが、家に着いてばたんキュ~。
PCをやっと打って、ブログを書いてる有様。

不在連絡票が郵便受けに入っていて、また何か当たったようだ。
ニフティーからとのこと。
なんだろう?
明日届けてもらう予定。
何が当たったか楽しみだ。

|

« エンタ!検定を受けた | トップページ | ステンレスマグカップが当たった! »

コメント

まーちんさん、コメントありがとうございます。
写真を加工して、せこせことタイトルバナーを作りました(^_^;)
慣れてないので大変です・・・。

今は頭痛は起きていないのですが、この間の痛みは何だったんでしょうか?
もともと、首や肩がこりやすいので、それが原因なのかもしれませんね。

投稿: としきくん | 2005.10.09 20:52

おおー!
タイトルバックの画像が変わりましたね。
なかなかユニークですね。
そういえば、としきさんの身体の具合はもう良くなったのでしょうか?

投稿: まーちん | 2005.10.09 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/6310558

この記事へのトラックバック一覧です: 4400シーズン1招待券当たった!:

« エンタ!検定を受けた | トップページ | ステンレスマグカップが当たった! »