« 急遽、実家に | トップページ | あっという間だったな・・・ »

昼間から酒とは・・・(-_-;)

朝にご飯なんて、ほんと久しぶり。
納豆、たらこ、きゅうりの漬物、味噌汁、卵焼き。
ご飯後のお茶。
日本人は、こうじゃなきゃね(^_^)

昼に両親と寿司を食べに行ってきた。
写真をまた撮り忘れてしまった(^_^;)
帰ってきてから、昼間からまた梅酒のお湯割を飲む(~_~;)
昼間から酒なんて、久しぶりだ。
父と飲み交わす。
hirorinさん風に言うと(笑)今日のお酒は、ビールコップ1杯、梅酒のお湯割りコップ2杯。

犬の写真を撮ろうとすると、嫌がって避けてしまう。
とにかくじっとしない犬だ。
kogi1015
なかなか思い通り取れないのは、なぜだろう?
寝姿を撮ったけど、気に入ったものが撮れない。
明日は撮れるかな?

|

« 急遽、実家に | トップページ | あっという間だったな・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/6443111

この記事へのトラックバック一覧です: 昼間から酒とは・・・(-_-;):

« 急遽、実家に | トップページ | あっという間だったな・・・ »