« 祝電を送った | トップページ | デジカメエキスパート3級合格! »

ゼブラナース♪

突然だが、ゼブラーマンという映画(Vシネマ)をご存知だろうか?

ゼブラーマン
B00016ZLIO哀川翔 三池崇史 鈴木京香

東映 2004-08-06
売り上げランキング : 11,268

おすすめ平均 star
starいい年してはまっちゃった
starおススメします♪
starどうした宮藤官九郎・・・!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

去年の夏にゼブラーマンの試写会に行って見た時に、ゼブラナースがすごい気になって、そのときネットで画像をいろいろ探したのだが、全然無かった。
で、一年経って画像をふと探してみたら、載せているところがあった!
この画像を見た皆さんの感想を、ずばりお聞きしたい!
当時マニアには、かなり話題になったのだが。
鈴木京香も度胸あるよな・・・(-_-;)
なんでこんな記事を書いたかというと、突然思い出してしまったんだよね・・・(~_~;)
ただ、それだけなんだけど(笑)
ちなみに、このときの試写会には舞台挨拶もあって、哀川翔と主題歌を歌っている水木一郎が来ました(^_^;)
生の哀川翔は、かっこよかったなぁ。
映画は、渡部篤郎のだらけきった演技にも注目!
笑えます(^o^)
Vシネマの王様、哀川翔の記念すべき100本目の作品。

今日は、映画のサービスデーだった。
でも、是非見たいっていう映画、ないんだよな~。
ファンタスティック・フォーは、あまり面白くないって言うし・・・。
シン・シティは、ちょっと見てみたいけど・・・。

|

« 祝電を送った | トップページ | デジカメエキスパート3級合格! »

コメント

batasyさん、コメントありがとうございます。
検索していろいろと探してみたのですが、やはりこのコスプレ姿は、驚いた方が多かったようです。
でも、その後の女優業に影響があるのじゃないかとか、本人も不安にならなかったのでしょうか?
キャッツアイのコスプレ姿ですか(^_^;)
それも見てみたいです(^o^)

投稿: としきくん | 2005.10.02 07:42

コレ鈴木京香ですか........(汗)
でも、たしかドラマかなにかで「キャッツアイ」もどきの格好をしていたのを見た記憶があるから、まあ女優魂ということにしときませんか?

投稿: batasy | 2005.10.02 03:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/6196013

この記事へのトラックバック一覧です: ゼブラナース♪:

» 「ゼブラーマン」DVDにて [xina-shinのぷちシネマレビュー?]
寒いです。とっても寒いです、ハイ。ただいまお部屋の温度20度を切りました。エアコンを、と思ったらリモコンがいません。何処に行っちゃったんでしょう?ホットカーペットにします。 ということで「哀川翔」主演「ゼブラーマン」観ました。 面白い!スイマセン、私のツボに入っちゃいました。 あまり期待をしないで観ました。それも良かったんでしょうね。 子供の頃の色んなヒーローを思い出しちゃいましたね。... [続きを読む]

受信: 2005.10.02 11:56

« 祝電を送った | トップページ | デジカメエキスパート3級合格! »