« 飲んでみた! | トップページ | 東京駅地下街に行ってきた »

大掃除

本当は、朝から掃除をする予定だったのだけど、朝はのんびりしていて結局昼前くらいからになってしまった。
冬物を出し始めた。
あぁ、またクリーニングに出しに行かなきゃ。
衣類をしまうビニール製の箱も、汚れているので念入りに拭いた。
結構汚れている。
久しぶりに晴れた日だったので、洗濯機もフル回転。
CD類も少し散らかっていたのでラックに戻したり、掃除機をかけたり、書類をまとめたり、布団を干したりと、なんだかんだで4時間くらいかかってしまった。
疲れた(~_~;)

夕方からいつもの散歩へ。
川辺に座って、友人と携帯で話をしていた。
17時くらいになると、日も落ちて上着を羽織らないと寒い。
これから冬に向かっていくんだね~。

久しぶりにラーメン一番でラーメン大盛を食べる。
ramen_oomori1023

明日も仕事の用事で出かけなければいけない。
今週も忙しくなりそう(-_-;)

|

« 飲んでみた! | トップページ | 東京駅地下街に行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/6538297

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除:

« 飲んでみた! | トップページ | 東京駅地下街に行ってきた »