« エリザベスタウン試写会当たった! | トップページ | 昼間から酒とは・・・(-_-;) »

急遽、実家に

急遽、実家に帰ってきた。
PCを持ってきたのだが、以前はうまくいったネットの接続が、今回はうまくいかない(-_-;)
なんでだろう?
そのため、更新ができなかった(^_^;)
やはり、携帯から更新が出来るようにしておいた方が、良かったみたい。
とりあえず、下書きだけでも残して書いて、あとでアップロードしておくことにした。

久しぶりの実家の料理は、お腹を満たすね(~_~;)
いつもB級グルメしか食べない自分にとっては、いい栄養になったかも(笑)
野菜類はたくさん食べたよ(^o^)
お風呂も足を伸ばして、ゆっくり浸かる事ができた。
実家は落ち着くね(^_^)

|

« エリザベスタウン試写会当たった! | トップページ | 昼間から酒とは・・・(-_-;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/6443064

この記事へのトラックバック一覧です: 急遽、実家に:

« エリザベスタウン試写会当たった! | トップページ | 昼間から酒とは・・・(-_-;) »