« 「ふしぎな夢」を読んだ | トップページ | ちょっとブームから外れてるけど »

雨に濡れた~

夕食を買いに行った帰りに雨が降ってきた。
結構激しく(~_~;)
もう雨は降らないだろうと思っていたので、傘は持ってこなかった。
久しぶりに雨に濡れたなぁ。
なんか、嫌なことも洗い流してくれるようで、なぜか心地よかった(^_^)
とはいえ、今日は寒かった(-_-;)
そろそろ厚手の羽織り物が必要になってくるね。
肝心な夕食はというと、にぎり寿司と海鮮中巻セット、かつおのたたき、サラダ巻き、ドリンクなどを購入。

風邪をひき始めている人も出ているみたい。
気をつけましょう!

|

« 「ふしぎな夢」を読んだ | トップページ | ちょっとブームから外れてるけど »

コメント

hirorinさん、こんにちは。
幸いにも風邪はひきませんでした(^_^;)
でも、たまに濡れるのもいいのかもしれません(^_^)
hirorinさんの風邪は、もう良くなりましたか?

投稿: としきくん | 2005.10.28 00:56

そんなに濡れちゃって、風邪ひかなかったですか??
そのメニューなら、日本酒で暖まることも・・

投稿: hirorin | 2005.10.27 08:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/6648734

この記事へのトラックバック一覧です: 雨に濡れた~:

« 「ふしぎな夢」を読んだ | トップページ | ちょっとブームから外れてるけど »