« 雨に濡れた~ | トップページ | 食事の話 »

ちょっとブームから外れてるけど

携帯をいじっていたらこの間、『ずっと、ずっと、あなたのそばに―映画「いま、会いにゆきます」 澪の物語』を読み終わったのを思い出した。
keitai_ima_ainiyukimasu
前にこのサイトの携帯版で、無料で提供していた期間があったので、ダウンロードしたものだ。
通勤しているとき気づいたら、ちびちび読むという感じで続けていた。
もっと長いものかと思っていたが、案外短かったなぁ。
原作とは違って、サイドストーリーっぽいらしいけど。
原作は、どんな感じなんだろう?
でも、読んでよかったと思う。
この映画の試写会にも行く予定だったんだけど、去年、行けなかったんだよね。
こういうのが流行るというのは、古風な愛がみんな好きなのかな?
でも、通勤途中でこういうのが読めるのは、いい暇つぶしになるね。
何か面白いのがあったら、またダウンロードしようかな。

|

« 雨に濡れた~ | トップページ | 食事の話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/6691217

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとブームから外れてるけど:

« 雨に濡れた~ | トップページ | 食事の話 »