« 半島に出よを借りてきた | トップページ | エビセット »

週初め

仕事で、葛飾区に久しぶりに行ってきた。
疲れた~。
ここも、本当の下町だなぁ。
道がすごい入り組んでいて、複雑だった。

帰りに巻き寿司、惣菜類を買ってきた。
家でごろごろしていたら、トイレットペーパーが無いのに気づいて、夜も開いている、ドンキに行ってきた。
遅かったけど、利用している人って結構いるね。
夜中にトイレットペーパー買うのって、自分くらいだと思うけど(笑)

自転車をこいで行って来たけど、寒いよ~(^_^;)
もう、朝と夜は、寒いね。
今日で10月も終わりか・・・。
そう言えば、エビバーガー、食べに行くのを忘れてた・・・(~_~;)
明日行ってこようかな。

|

« 半島に出よを借りてきた | トップページ | エビセット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/6801178

この記事へのトラックバック一覧です: 週初め:

« 半島に出よを借りてきた | トップページ | エビセット »