« 昼間から酒とは・・・(-_-;) | トップページ | 実家に帰って »

あっという間だったな・・・

朝から梅酒。
父にすすめられて(^_^;)
umeshu1016
今日も、お湯割で飲んだ。
朝からお酒とは、いい身分だな(-_-;)

犬とも久しぶりに戯れることが出来たし、癒しになったなぁ。
でも、写真は相変わらず撮れなかった。
フラッシュをたくと雷だと勘違いして、よだれをだらだらたらして、落ち着いて撮れない。
せっかく帰ってきたんだから、ため撮りしておきたかったんだけどねぇ。
うちの両親のしつけが悪いんだよね、たぶん・・・。

急に実家に帰ってきたけど、あっという間だった。
もっとゆっくりしたかったんだけど・・・。
それでも、十分休息できだよ。
今週は、がんばらないとね。

|

« 昼間から酒とは・・・(-_-;) | トップページ | 実家に帰って »

コメント

あやさとさん、お久しぶりです。
フラッシュをたかないようにして撮影しているんですが、カメラそのものを嫌がって、逃げちゃうんですよね。
落ち着きもないんです(-_-;)
じっとしてませんし・・・。
困った、わんこです(^_^;)

投稿: としきくん | 2005.10.19 00:01

Flash焚く代わりに
明るいところで撮ってあげるというのはどうです?

白い画用紙あたりをレフ板代わりにして

投稿: あやさと | 2005.10.18 01:50

hirorinさん、ありがとうございます。
ほんとうは、犬の写真をもっと撮りたかったのですが、撮らせてもらえませんでした(^_^;)

帰るところがあるっていうのは、幸せなんでしょうね。
普段は、気づきませんが・・・。

久しぶりにまともな食事を、3食摂りました(^_^)
元気を少しつけたので、がんばりたいですね・・・。

投稿: としきくん | 2005.10.17 23:12

なんだかリラックスムードが漂ってきて、ホッとしましたよ。
実家っていいですよね。いつ帰っても自分の居場所がちゃんとあって落ち着きます。仕事もがんばれそう・・?

投稿: hirorin | 2005.10.17 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/6443266

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間だったな・・・:

« 昼間から酒とは・・・(-_-;) | トップページ | 実家に帰って »