« 「通勤電車で座る技術!」を読んだ | トップページ | 大掃除 »

飲んでみた!

午前中は背広とコートのクリーニングを出しに行ったあと、午後には、仕事の用事で新橋へ。
天気は、かろうじて降っていなかったが、新橋に着くと少し降ってきた。
しかし新橋駅の案内表示板は、わかりづらい(^_^;)
番号は書いてあるけど、~方面っていう表示がしてないので迷ってしまった。
約束時間の14時にかろうじて間に合った(~_~;)
ふぅ。
1時間ほど話をして帰ってきたのだが、その帰りに松屋でチキンカレーを食べる。
matuya_curry1022

夕方に図書館の予約していた本を取りにいってきた。
寝る前に読む予定。
夜に買い物に行ったときにまーちんさんのブログでも紹介していた、ビールが売っていたので買ってみた。
shirokirin
甘みがあって飲みやすい!
売り出し中だった。
明日は、部屋の片づけをしたいので、今日のうちに酔っておきましょ♪

|

« 「通勤電車で座る技術!」を読んだ | トップページ | 大掃除 »

コメント

batasyさん、いつもありがとうございます。
意外に、電車の中で会ってたり・・・(~_~;)
はは。
どんな人なのでしょう(笑)

投稿: としきくん | 2005.10.23 23:35

ありゃ。
新橋にいらっしゃったんですか。
私はそのころ有楽町に居ました。
ニアミスですな(笑)

投稿: batasy | 2005.10.23 01:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/6523266

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んでみた!:

« 「通勤電車で座る技術!」を読んだ | トップページ | 大掃除 »