« 実家に帰って | トップページ | 「天国からの道」を読んだ »

うちの犬

今回私が実家に帰る前まで、実家で飼っている犬は、体調が悪かったらしい。
ぐったりしていることもあって元気もなく、下痢も続いていたとのこと。
私が来た頃にはすっかり元気になっていて、よく吠えてたけど(^_^;)
なかなか撮らせてくれなかった写真だけど。
kogi1018

困るのは、食べ物にいやしいことだ。
涎がとにかくすごい。
居間で何か食べていると寄って来て、涎を垂らす。
もの欲しそうに、じっと見て吠える。
こっちもその様子に負けてしまって、ついつい食べ物を与えてしまう。
良くないんだよね、ほんとは・・・。
その分1日2回の食事を、それほどたくさん与えていないみたいだけど。
何かと手間のかかる犬だが、両親にとっては癒しになっているようなので、ほどほどに両親に甘えてくださいな(^_^)

|

« 実家に帰って | トップページ | 「天国からの道」を読んだ »

コメント

batasyさん、お久しぶりです。
batasyさんの実家で飼ってらっしゃる犬は、大型犬ですから、なおさらですね(^_^;)
私の場合は、相手をすると涎で手がべとべとになって、困るんです。
服とかにも噛みついてくるんで、さらに参ります・・・(~_~;)

投稿: としきくん | 2005.10.19 23:55

そうなんですよね。
久しぶりに実家に帰って、犬の相手をしようとすると、狂ったように襲い掛かられるんですよね(汗)
私も何度押し倒されそうになったことか....

投稿: batasy | 2005.10.19 01:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/6465751

この記事へのトラックバック一覧です: うちの犬:

« 実家に帰って | トップページ | 「天国からの道」を読んだ »