« ステンレスマグカップが当たった! | トップページ | 銭湯の日その2 »

銭湯の日その1

昨日も記事にしたように、本日は銭湯の日で無料だったので、久しぶりに行ってきた。
3時半頃に行ってきたのだが、まだ空いていて「よーし、はいるぞ~」と意気込んで入った。
ところが、愚痴になるので敢えて書かないが、ちょっと嫌な思いをした。
まあ、久しぶりの大きなお風呂に入ったということで、良かったが。
ちょっと、うれしさが半減してしまった・・・。
この間入ったときは、いい思いをしたんだけどねぇ。
でもお風呂上りには、ちゃんとコーヒー牛乳を飲んだよ(^o^)
coffee_milk

お風呂を上がったとき、だいぶ混んできた。
中には、「今日は、混んでいてゆっくり入れなかったよ」と愚痴をこぼしている人もいたので、もうちょっと休憩したかったけど、そそくさと帰ってきた。
なんか、あまり気分がよくなかったので、夜に入り直そうかなぁ。
行こうかどうか、ちょっと迷ってる。
とりあえず、報告ということで。

|

« ステンレスマグカップが当たった! | トップページ | 銭湯の日その2 »

コメント

さういふものに わたしはなりたいさん、コメントありがとうございます。
私のところは、無料でしたよ(~_~;)
やっぱり、無料っていうのは、場所によって違うんですね。
勉強になりましたm(__)m

水道、早く直ってよかったですね。
自宅のお風呂で、のんびり湯船に浸かってくださいな(^_^)

投稿: としきくん | 2005.10.11 00:35

hirorinさん、コメントありがとうございます。
いや~、行きませんでした(^_^;)
また、嫌な思いをしたくなかったんで・・・。
やっぱり空いているところがいいなぁ。
そうですね、コーヒー牛乳を飲んだんで、少し和らぎました(~_~;)

投稿: としきくん | 2005.10.11 00:30

コメントありがとうございます。
僕の行った所は、普通に400円取られました…(泣)
初めて行ったところだったので、休むところでもあればコーヒー牛乳でも飲もうかな~ と思っていたんですが、そういうところが全くなく、結局そそくさと出てきてしまいました。

さっき、修理業者の人がきて、水道は直ったみたい。明日は、家ではいることになりそうです!

投稿: さういふものに わたしはなりたい | 2005.10.11 00:22

銭湯行きなおししたのかな?
ああいう所って、色んな人がいるからお互いに気を使わないと嫌な思いすることって多々ありますよね・・。
ま、コーヒー牛乳がおいしかったから、それで良しってことで!

投稿: hirorin | 2005.10.10 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/6337164

この記事へのトラックバック一覧です: 銭湯の日その1:

» 銭湯の日 [さういふものに わたしはなりたい]
2つ目のブログを作ったわけだが、 その理由を教えたいと思う。 親が自分のブログを発見してしまったから。 ある日、アクセス解析を見ていたら、学校に行っている時間に 自宅からアクセスが。...どうも怪しい。 どうも、自分のPCが付けっぱなしで、ばれてしまったよう。 ..... [続きを読む]

受信: 2005.10.10 22:53

« ステンレスマグカップが当たった! | トップページ | 銭湯の日その2 »