« 食事の話 | トップページ | 半島に出よを借りてきた »

食べ物の話

吉野屋へ久しぶりに行ってきた。
今日も牛鉄鍋膳を食べてきたのだが、壁の貼り紙を見ると鶏炭火焼丼もこの店舗では定番メニューになったようだ。
これはまだ食べたことないので、早速食べなければ(^_^;)
次回食べてみよう。
吉野家のサイトを見てみると、メニューが増えてる。
まだ、店舗限定メニューのようだが、カレーが新たに加わったようだ。

日本シリーズでロッテが優勝したが、ロッテリアで優勝セールがやっている。
ロッテリアは、うちの近所にないんだよな~(-_-;)
エビバーガー、まだ食べたことないので、食べてみたいが・・・。
でも近所にあるモスバーガーで、匠シリーズのハンバーガーの方が食べたいと思う、今日この頃。

|

« 食事の話 | トップページ | 半島に出よを借りてきた »

コメント

バルサさん、コメントありがとうございます。
私も今日食べに行こうと思ったのですが、天気が悪かったので、自転車で買いに行けませんでした(^_^;)
3日間しかやらないのは、ちょっと短いですね(-_-;)
私も是非食べてみたいです(^_^)

投稿: としきくん | 2005.10.31 00:18

としきさん、こんにちは。
昨日は針治療の帰りにエビバーガーを食べてきました。
半額セールはもっと長くやって欲しいですね。
是非一度食べてみて下さい!

投稿: バルサ | 2005.10.30 17:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/6737756

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ物の話:

« 食事の話 | トップページ | 半島に出よを借りてきた »