« 大盛り | トップページ | だるかった(^_^;) »

ゴロ寝 de スク DX

久しぶりにサンコーレアモノショップを覗いてみたら、「ゴロ寝 de スク DX」が発売になっていた(^_^;)
足の部分が、3段階も折れ曲がる!
天板をフラットにして、サイドテーブルのようにも使えるのはいいなぁ。
ノーマルの「ゴロ寝 de スク」より若干高めな程度なので、こっちの方がいいかも。
ただ、ねじが多くなるとその分、調節も面倒になるので、ちょっと注意が必要だと思う。
ちなみに、今も「ゴロ寝 de スク」を重宝して使っています(^_^)

今日のお酒はこれ。
cocktail_partner_wine_cocktail
安売りしていたので、買ってきた。
ワインカクテルの中で、これが一番ワインっぽい味だな。

|

« 大盛り | トップページ | だるかった(^_^;) »

コメント

あやさとさんもそう思いますか~(^_^)
折り曲げる部分を簡単に動かせるようになったら、私も買い換えてもいいと思っています。
でも、「ゴロ寝 de スク」もちゃんと使ってますよ(^o^)

投稿: としきくん | 2005.11.18 22:11

DXの方がよかったな~
なんというか・・・
座椅子に座って使いたかったんですけれど

今のだと高さ足りないんですよね。
値段もう少し高くて良いので

座椅子の間接みたいに簡単に角度をいじれる奴にして欲しいですね。

そんなんが出たら買い直します。
いまのは マガジンラックもどきになってたり(てへ

投稿: あやさと | 2005.11.18 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/7151762

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロ寝 de スク DX:

« 大盛り | トップページ | だるかった(^_^;) »