« 鶏炭火焼丼 | トップページ | 釣りキチ三平 »

はまってしまった・・・

少しお腹が空いて、ラーメン一番の違う店舗に寄ってきたのだけれど、なんか量が少なく感じる・・・。
ramen1105
ラーメン店に限らずチェーン店って、店舗によって微妙に量とか味が違ってくるので、食べ慣れてるとどうもそう感じてしまう。
スープが少なかっただけかなぁ?
安いからいいんだけどね(^_^;)

チャングムの誓いに、はまってしまった・・・。
自分は見ないだろうなぁと思っていたのだけれど、ちょうどチャンネルを変えたときに、料理を作っているところがやっていて、見入ってしまった。
この番組見ると、夜食が食べたくなる(~_~;)
でも54回も続くのか~。
ってことは、来年の秋ぐらいまでは続くってことか・・・。
引っ張るね~NHKも(-_-;)

|

« 鶏炭火焼丼 | トップページ | 釣りキチ三平 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/6919391

この記事へのトラックバック一覧です: はまってしまった・・・:

» チャングムの誓い [エンタメ!ブレイク?]
NHK総合の放映がスタート。さあ、日本全国がスーパーチャングム祭りだ!韓流ドラマブームの本命が遂に地上波登場。 [続きを読む]

受信: 2005.11.06 01:48

« 鶏炭火焼丼 | トップページ | 釣りキチ三平 »