« ラーメンセット | トップページ | PCがおかしくなった・・・ »

ジムに行って来た

久しぶりに、夕方からジムに行って来た。
ランニング7km走れるか不安だったけど、苦もなく走れた。
マシンも3つほどこなす。
今日は、混んでいたなぁ。
以前は、土曜の夜は空いてたんだけど。

ジムを帰る頃は、寒くなっていた。
そろそろ厚手のものを着ないと寒い。
東京地方で「木枯らし1号」が吹いたと、ニュースでやっていた。
そんなに風は吹いていないように感じたけど。
昼間は、風が強かったのかな?
家に帰ってきて、のんびりと湯船に浸かった。
筋肉も揉み解しておかないと明日が辛くなる。
これから、チャングムの誓いを見てから寝ます(^_^;)

|

« ラーメンセット | トップページ | PCがおかしくなった・・・ »

コメント

hirorinさん、チャングムが捕まったところで、終わっちゃいましたよ(^_^;)
来週どうなるんだろう・・・。

私は、はまらないと思っていたのに、ついつい見ています・・・(-_-;)

投稿: としきくん | 2005.11.13 22:58

うう・・チャングム見る直前に気を失ってしまい、見られなかった。
どうなったんだろう・・

投稿: hirorin | 2005.11.13 05:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/7071014

この記事へのトラックバック一覧です: ジムに行って来た:

« ラーメンセット | トップページ | PCがおかしくなった・・・ »