« また吉野家へ | トップページ | ゴロ寝 de スク DX »

大盛り

疲れた~。
今日は出かけていて、そのせいか腰が痛くなってしまった(-_-;)

自宅へ帰ってきてから少しして、ラーメンが食べたくなったので、近所のラーメン屋に行ってきた。
ramen_oomori1115
600円。
これでも大盛り。
いつも思うのだけれど、ラーメン屋って麺が多いところと少ないところが、極端な気がする。
ここもラーメンが大盛りという割には、少なかった。
味は悪くなかったけど。
ちょっと麺が柔らかかったかな。
そんなことを考えていたら、またラーメン二郎で食べたくなってきたなぁ。
でも、ほんと自分はラーメン、好きだね(^_^;)

|

« また吉野家へ | トップページ | ゴロ寝 de スク DX »

コメント

zouさん、お久しぶりです。
そして、お帰りなさい(^_^)

zouさん、勇気ありますね~(^_^;)
でも、それ、いただきです(^_^)
私も、今度から「どれぐらいの量ですか?」って聞いてみることにします。
そうでもしないと、当たり外れありますもんね(^o^)

投稿: としきくん | 2005.11.17 00:08

hirorinさん、こんにちは。
私は、今日も昼にラーメンを食べました(^_^;)

私の場合、麺は硬めが好きなので、外ではあまりのびたラーメンって食べたこと無いですけど、自分で作るとたまにやわらかすぎて、失敗することあります(-_-;)
その時は、確かに量が増えますね(~_~;)

投稿: としきくん | 2005.11.17 00:04

としきさん☆おひさしぶりです

この写真おおもりなんですか??
(-ω-;)ウーン
少ないですね??
女性向け?
よく私はたのんだ事のない品(セットのサラダとか、ライスとか)を店員さんに
「どれぐらいの量ですか?」って聞くんですけど、
ラーメン自体の量を聞いても、
表現しにくい気がするので、聞くにも聞けないですね…

投稿: zou | 2005.11.16 17:59

私もこの1週間の間にすでに3回ラーメン食べました。太りそう・・
写真のラーメンが大盛りですか?う~ん、やはり大盛りには見えないです。
もしかして急速に伸びて、大盛りに変化するとか?たまにそういうラーメンありません?食べても増えていくようなラーメン。

投稿: hirorin | 2005.11.16 14:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/7135044

この記事へのトラックバック一覧です: 大盛り:

« また吉野家へ | トップページ | ゴロ寝 de スク DX »