« エリザベスタウン試写会見てきた! | トップページ | 鶏炭火焼丼 »

読書週間

昨日試写会に行ったとき、本屋に寄って専門書を買った。
買おうか悩んだけど後で買う事になりそうだし、思い切って買ってしまった(~_~;)
5000円近くの出費・・・。
本屋に行って気づいたけど、今ちょうど読書週間なんだね。
てっきり忘れてた。
安売りもしてくれると助かるんだけどな・・・。

文学にはそれほど縁がない自分だが、最近は長編小説も読めるようになった。
図書館で借りてきた「半島を出よ」上巻は、主に寝る前に読んでいたが、はまってすぐに読み終わってしまった(^_^;)
自分にとっては珍しいことだ。
下巻も図書館に届いたので、早速借りに行ってきた。

半島を出よ (下)
4344007603村上 龍

幻冬舎 2005-03-25
売り上げランキング : 1,274

おすすめ平均 star
star貧困と死、愛と犠牲、人格と破壊。
star作者云々ではないのですね
star伝える価値のある小説

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

登場人物が多いので、早く読まないと忘れてしまいそうで、そういうのもあってついつい読み入ってしまう。
昼間にも読んだので、この分だと早く読み終わりそうだ。
今夜も少し読んでから、眠りにつこう。

|

« エリザベスタウン試写会見てきた! | トップページ | 鶏炭火焼丼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66682/6884911

この記事へのトラックバック一覧です: 読書週間:

« エリザベスタウン試写会見てきた! | トップページ | 鶏炭火焼丼 »