読書週間
昨日試写会に行ったとき、本屋に寄って専門書を買った。
買おうか悩んだけど後で買う事になりそうだし、思い切って買ってしまった(~_~;)
5000円近くの出費・・・。
本屋に行って気づいたけど、今ちょうど読書週間なんだね。
てっきり忘れてた。
安売りもしてくれると助かるんだけどな・・・。
文学にはそれほど縁がない自分だが、最近は長編小説も読めるようになった。
図書館で借りてきた「半島を出よ」上巻は、主に寝る前に読んでいたが、はまってすぐに読み終わってしまった(^_^;)
自分にとっては珍しいことだ。
下巻も図書館に届いたので、早速借りに行ってきた。
半島を出よ (下) | |
![]() | 村上 龍 幻冬舎 2005-03-25 売り上げランキング : 1,274 おすすめ平均 ![]() ![]() ![]() ![]() Amazonで詳しく見る by G-Tools |
登場人物が多いので、早く読まないと忘れてしまいそうで、そういうのもあってついつい読み入ってしまう。
昼間にも読んだので、この分だと早く読み終わりそうだ。
今夜も少し読んでから、眠りにつこう。
| 固定リンク
コメント